2008年 11月 20日

やま公園

d0027893_18154748.jpg
階段が15段くらいで頂上にたどり着く・・・ やま公園
子ども達だけの呼び名です。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-11-20 18:47 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by march_2008 at 2008-11-20 23:20
うわーっ、雪!?
もう降っているのですね!
やっぱり日本も広いことを実感します。

それにしても、この雪景色の美しいこと…
Commented by eldora_dora at 2008-11-21 00:10
今のところ、雪景色写真・・NO.1です(^^)

キレイですね♪
て、もうすっかり冬ですね~・・・  寒ッ!
Commented by しゅうげん at 2008-11-21 08:32 x
おや、どこかで見たことあるような~(笑)

最近、真面目に写真撮ってないな…^^;
Commented by kurosyuke at 2008-11-21 20:51
ソリ・・・・。



滑りたいなぁ・・・。まだ無理ですが・・・。
Commented by yuko at 2008-11-21 20:52 x
お~素晴らしき雪景色・と同時にサムッ^^
つい先日までは暖かかったのに・・・広島も雪はチラっと降りましたが未だ本格的には降っていません!
でも冷蔵庫に入ってるような寒さです。

こんな雪の日はコタツに入って熱燗でもなぁんて思う今日この頃です^^

Commented by tachi-lakusya at 2008-11-21 22:24
★ marchさぁ~~~ん・・・
平野部の初雪です。 写真ブロガーとしてこの日に写真に納めないね!
南の国はまだ紅葉の写真なんですよね・・・ なんかギャップを感じます。
でも、まだ私も紅葉の写真をエントリーさせて頂きます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-21 22:26
★ えるどらさぁ~~~ん・・・
NO.1・・・ ありがとう御座います。^^ 今のところはね!
八戸はもうすっかり溶けてしまいました。 津軽地方は根雪になるかもですね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-21 22:28
★ しゅうげんさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ そうです。 あそこの公園です。
しゅうげんさんが新緑のやま公園を撮った場所です。 しゅうげんさんの写真を見てから私も時々、この場所で撮らせて頂いてます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-21 22:30
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ やま公園はソリ遊びの絶好の場所です。
今回は、平日だったから子ども達はいませんでしたが、冬休みにはいると賑やかになるかもしれません。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-21 22:34
★ yukoさぁ~~~ん・・・
今頃の広島だったら紅葉が綺麗なんでしょうか・・・
ちょうど今頃のブログの季節感覚は運動音痴なようなものです。 不思議な感じ!
体調崩さないように気を付けて下さい。。。 風邪予防はやっぱし・・・ 熱燗!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪に耐えて      里にも雪 >>