2008年 11月 21日

雪に耐えて

d0027893_22343422.jpg
八戸の雪は一段落致しました。 寒さが厳しいから全然溶けない!
先日の雪の日は紅葉の葉っぱと雪とのコラボを楽しむ絶好の写真日和!
まだ散れなくて頑張ってしがみついている葉っぱくん・・・
受験生の模範となってくれたかな。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-11-21 22:44 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by kazu-syaraku at 2008-11-22 20:50
東北はもう雪景色ですね、横浜方面は之から紅葉本番です。 辛うじて残った枯葉が
雪のバックによく合いますね。↓ やま公園や里にも雪;この時期東北でしか作画の
出来ない画を観させて頂きました。                        kazu
Commented by al17 at 2008-11-23 14:20
TACHI さ〜ん そりゃぁ〜これだけの雪に耐えている
葉っぱさんをみたら皆合格ですよ〜素晴らしいコラボですね。
こんなに降っちゃったら運転もたいへんでしょうね。
素晴らしいシーンを楽しませて頂きました。
お祝コメントを頂きまして有り難うございます。(*^_^*)
Commented by narugami_626 at 2008-11-23 16:34
すっかり雪景色ですね~!!

白い世界に、葉のオレンジが目を奪います。
これからどんどん寒くなっていくのでしょうが、お体にはお気をつけ下さいませ!
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-23 20:14
★ kazuさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 先日降った雪はほとんど溶けました。 今度はいつなんでしょう・・・ 
クリスマスの頃にもう一度降ってくれれば雰囲気がでるのですが・・・
初雪を撮れたことに感無量です。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-23 20:21
★ ビックアップブロガーのあきさぁ~~~ん・・・
改めておめでとう御座います。 あきさんらしい創作料理をこれからも楽しみにしております。
こちらの雪はほとんど溶けたようです。 近年の除雪はきめ細やかに行われており少し安心です。 
でも、油断禁物! いつも暖かいコメントありがとう。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-23 20:24
★ narugamiさぁ~~~ん・・・
雪景色はもうなくなりました。 お山がある方向にはいくらでもありますけど・・・
雪が降るのはいやなところもありますけど、雪景色・・・ を期待しているところもあります。
平日降らないで、週末に降るのが私の写真的理想です。。。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 山形へ      やま公園 >>