2008年 11月 22日

YAMAGATA KOKUSAI HOTEL

d0027893_18434012.jpg
この日は東北二科展表彰式・・・
ちょっと時間があったのでコーヒーをお願いしました。。。

撮影:山形国際ホテル 11月22日(土) am11:00頃

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-11-22 23:59 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2008-11-23 22:58
ご無沙汰していま~~~~~~~す(笑)

でいきなり下から見上げた可愛い子のカットにやられてしまった魔王ですw
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-24 19:37
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ こちらこそご無沙汰してました!
いきなり彼女を撮らせて頂きましたけど、いやな顔をひとつ見せず明るく対応をしてくれました。。。
Commented by ポン太 at 2008-11-25 05:21 x
もしかしたらtachiさんの今までの写真で1番のお気に入りですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも山形って遠いですよね~。
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-25 18:47
★ ポン太さぁ~~~ん・・・
山形は美人が多かったです。 さくらんぼ美人に紅花美人・・ そして芋煮美人!
私もこの写真がお気に入りです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 二科会写真部第33回東北公募展      山形へ >>