2008年 11月 24日

助けてあげたかった・・・

d0027893_18521468.jpg
蜘蛛の糸に掛かった蚊を見付けました。 助けてあげたいけど今日はごめんなさい!
紅葉の赤を背景に、もみじからこぼれる光にアクセントを付け撮らせて頂きました。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-11-24 19:17 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by tsurumaru5 at 2008-11-24 23:09
二科展入選おめでとうございます。
湖畔の遊歩道・・・いいですね。見入ってしまいます。

↑の写真。自然の摂理というかこれも仕方の無い事ですよね。
それを紅葉をバックに・・・まるで妖艶のようにも感じます。
Commented by happy_riko at 2008-11-25 09:29
TACHIさーーん オハ(*゚∀゚*)ヨ~!

先日はぁ~Happyにハリポンありがとぉ~~☆
私も昨日山形に行ってきたよん♪♪♪
でも、途中山形道に雪があってぇ~怖かった(><;)
うちの車普通タイヤだし(;∀;)
でぇ~会場に入ったら~凄い数でびぃ~~くり(笑)
でも、TACHIさんの作品を直ぐに見つけたよぉ~~(^∀^*)あ
ホンといい写真だねッ!殿も絶賛してましたよん♪♪♪
賞を取るのもぉ~当然だね(^^)vV

来年はぁ~青森開催なのねッ!
よっしゃぁー!頑張るべ(^^)vV ←来年の二科展モードになってるし(爆)
又一緒に取れたら~いいね(^^)
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-25 19:24
★ tsurumaruさぁ~~~ん・・・
お祝いの言葉ありがとう御座います。 湖畔の遊歩道は十和田湖冬物語でお目にかかれます。
厳寒の十和田湖で花火を見ながら過ごされるのも素敵です。 是非一度。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-25 19:32
★ rikoさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ rikoさんも行かれたのですね! 夏タイヤで! 格好いい!!^^
来年は八戸で行われます。 是非是非大賞をとってお祝いしましょう!
rikoさんなら東北大賞をねらえますよ。。。
八戸に来る時はスタッドレスタイヤできてね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 山形市指定天然記念物 専称寺の...      二科会写真部第33回東北公募展 >>