2008年 11月 28日

大ぼら吹き

d0027893_22174488.jpg
寒さ厳しくなる今日この頃、相変わらず・・・ 私のふところは寒いっす!
12月の飲み会は今のところ1回の予定・・・ その方が私にとっては好都合です。
この頃、全然飲みたいと思いません・・・ 本当です。 家でも飲みません!
冷蔵庫にはいまだに去年のビールが入っております。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-11-28 22:41 | 今日の一人言 | Comments(2)
Commented by 魔王^^ at 2008-11-30 11:56 x
自分のふところも寒っす^^;
12月の飲み会は今のところ・・・
12月2日をスタートで12月15日、12月19日、27日と合計大きい飲み会が4回控えていますw

自分もアルコールは苦手なんですけどぉ・・・・・・・・嘘(笑)

大ほらふきの魔王でした^^;
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-30 18:39
★ 大ほらふきの魔王さぁ~~~ん・・・
全国の皆さん、やっぱし寒いんですね~ 
魔王さんは最低で4回も飲み会が・・・ お疲れ様です。 頑張ってね!^^ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三戸のどんべり      雨上がりの駐輪場 >>