2008年 11月 29日

三戸のどんべり

d0027893_185981.jpg
本日11月29日(土)、「三戸のどんべり」がお店の店頭に並びました。
待ちに待ったこの日・・・ 早速これから頂きたいと思います。
晩酌の模様は21時頃更新致します。。。


追記
もうダメです! これ以上飲めません!!
d0027893_2023659.jpg

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-11-29 18:11 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by ae86gt2000 at 2008-11-29 21:35
今日が発売日だったんですね。
うっかりしてました。
娘さんに注いでもらったら更に美味しいでしょうね。
最後は、ほらの続きでしょうか。
家の冷蔵庫にも去年のビールが入ってます(爆)

Commented by yuko at 2008-11-30 08:08 x
わぁお~・どんべりだぁ~!!
美味しそう~あの濁り具合♪
早速召し上がって如何?お嬢さんもパパのお付き合いでお酌ですか('-'*)/
私もよく下関の唐戸市場に行きふくのヒレを目にします。でも最近はな何故か買いません。
と言うのも独りでお酒を飲んでも美味しくないのでね^^

だれかお酒のお相手をお願いしま~す’-’;
Commented by 魔王^^ at 2008-11-30 11:53 x
おぉ何と美味しそうな乳白色なんでしょうか^^
きっと良い酔い方をするのでしょうねぇ(笑)
暖かいコタツに入って鍋なんかで一杯なんか最高なんでしょうねぇ^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-30 18:43
★ フィールダーさぁ~~~ん・・・
私も偶然にお店で見掛けました。 いつもならお正月の分も買うんですけど、今回は晩酌の分だけ!
我が家のチーママは金銭を要求しますから大変ですよ^^ 
一晩で一本やっつけようと思ったら反対にやっつけられました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-30 18:48
★ yukoさぁ~~~ん・・・
去年の今頃でしたよね~ ひれ酒を教えてもらったのは! あれはグーでした。
一人で飲む酒は何故か進まないですよね~ 私がお相手してあげたいけど遠いものね~^^
来年はyukoさんにお相手が見付かりますように神様にお願いしておきます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-30 18:57
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
昨年も同じお酒でコメントもらったんですよね~ ありがとう御座います。 
白いお酒、本当にどぶろくと一緒ですから・・・ 腰が立たなくなります。 
魔王さんにも飲ませてあげたい! 
Commented by reev21 at 2008-12-01 19:53 x
こんばんわ☆

やっぱり出ましたね、この記事!
TACHIさんの大好きな「どんべり」ですものね。
一気に一ビンが空になりましたか?
飲みすぎにご注意を♪
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-01 21:29
★ reevさぁ~~~ん・・・
この記事、私だけかと思ってましたらreevさんも更新してましたね! TBするんだった!!
本当に酔っちゃいまして一眠りしてから更新しました! お陰様で朝までぐっすりでした。
一本しか買ってこなかったので今日チビリチビリとやっつけました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< つぼ焼きいも      大ぼら吹き >>