2008年 12月 10日

心にいつも花束を

d0027893_21205657.jpg
進め!八戸せんべい汁推進委員会」のなかちっぱさんが無事に退院したという知らせを受け、
なかちっぱさんへバラの花をトラックバック致します。。。

冬だから 心にいつも 花束を


私事ですが明日より仕事のためブログをお休み致します。
再会は火曜日頃になると思われます。 その間、皆さんに素敵な出来事がありますように!

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-12-10 21:46 | 今日の一人言 | Comments(26)
Commented by yuko at 2008-12-10 22:18 x
わぁ~優しくて綺麗なバラですね! まるで砂糖菓子のようです^^
私もマクロレンズEF100ミリを買って頑張っていますがなかなか・・・思うようにとれませ~ん>_<
どなたか退院なさったようですね。まずはおめでとうございます!
Commented by march_2008 at 2008-12-10 23:57
ああ、なんてきれいなバラフォトでしょうか。
しばし見とれました。
Commented by senbeiziru at 2008-12-11 00:07
わわっ、こんな素敵なトラックバックをいただいて嬉しい限りです!!!
本当にありがとうございます~(^^)b
皆さんからのコメントやメールに励まされて感謝、感謝ですね。
Commented at 2008-12-11 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポン太 at 2008-12-11 05:56 x
今にも香ってきそうなバラですね~。
ここで恥を忍んで言っちゃいますが、
以前、tachiさんにして頂いたトラックバック・・・意味が良く判りません(大汗)
やり方も今ひとつです。
FC2とかの説明見ても・・・やっぱ意味が良く判りません(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
Commented by narugami_626 at 2008-12-11 18:31
お仕事お疲れ様です。

とろけるような薔薇、美しい~~です!
Commented by 魔王^^ at 2008-12-11 20:53 x
TACHIさ~~~~~~~~~ん(笑)
その優しさがTACHIさんの良いとこなんですよねぇ

綺麗な淡い色のバラがとってもいい感じですw
良い事があるように頑張らないといけないな(笑)
Commented by kurosyuke at 2008-12-12 07:53
バラって・・・綺麗なんだなぁ~って改めて気づかされました。
Commented by kazu-syaraku at 2008-12-13 10:40
お早う御座います; 私も薔薇はよく撮りますが、タッチさんの作画は綺麗にまとめてますね。
淡いピンクの薔薇を背景のダークグリンに重ねて薔薇を引き立たせています、薔薇の中でも
ピンクの薔薇が一番好きです。                             カズ
Commented by y_and_r_d at 2008-12-13 11:38
こんにちは。
柔らかそうな花びら!
ついつい触ってみたくなりました。
Commented by 青森太郎 at 2008-12-13 17:46 x
このバラ、私からもなかちっぱさんに(気持ちだけ)送ります。
よろしくお願いします(汗)。
そうですね、tachiさんの優しさに心が洗われるようです。出張中気を付けて下さい。
Commented by mr-polo-no1 at 2008-12-15 12:05 x
こんにちは!
な~んとまぁ、綺麗なバラだこと^^
たぶん、いい事がありそうな気がしてきました!!
Commented by nowdeer at 2008-12-16 15:17 x
お久しぶりです

以前のブログのパスワードを忘れてしまい
新規一転またブログをはじめました

車のメーターの写真を見たら
もしかして私の車と同じかも?
時計付いてないですよね(笑)

またちょくちょくお邪魔します。

薔薇の写真もとっても素敵です

byナウシカ
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 19:56
★ yukoさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ yukoさんにも花束を上げたいですね! 10,000本! ^^v
今回のこの写真は、24-75㍉のレンズです。 マクロレンズとはやはり違います。
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 20:05
★ marchさぁ~~~ん・・・
バラの写真のコメントにうれし涙です。 
そんなmarchさんにもバラの花束を捧げたいです。
来年はバラの花TB企画でもしましょうか!?  そして、目指せ10000本。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 20:11
★ なかちっぱさぁ~~~ん・・・
退院おめでとう御座います。 入院しているって知りませんでした。 ブログの更新がなかったのでちょっと心配していました・・・
これからは体力を付けて、これまでのように私たちを楽しませて下さい。 
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 20:12
★ 12-11 01:01 鍵コメさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 楽しみにしております。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 20:40
★ ポン太さぁ~~~ん・・・
全然、恥じゃ御座いませんよ! 私も初めはわからなかったですから・・・
トラックバックは、お友達同士とか同じ趣味等繋がりで交流を深められるものです。
TBの仕方ですが、この記事のトラックバックURLを、ポン太さんの「眼鏡を変えました」の記事編集で貼り付けてみて下さい。
(トラックバックURL の貼り付け場所があるはずです)
そうすると、ポン太さんの記事が私のところへ飛んできます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 20:42
★ narugamiさぁ~~~ん・・・
今日、一段落して家に帰って参りました。 お家って良いですねーーー
後もう少し頑張ります。 narugamiさんも頑張ってね!
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 20:45
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ やさしいTACHIさんなんて・・・ 嬉しい! でも、私の腹の中は悪魔だったりして・・・^^
良いこと、きっと・・・ あると思います。。。 
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 20:47
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
バラの写真は撮っても、これまで一度も頂いたことありません!
もちろん・・・ プレゼントしたこともありません。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 20:54
★ kazuさぁ~~~ん・・・
ピンクのバラは私も一番好きかもしれません! 優しさが溢れていますから・・・
こんなにこのバラの写真を評価して頂いて嬉しい限りです。 ありがとう御座います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 20:59
★ y_and_r_dさぁ~~~ん・・・
このバラ、y_and_r_dさんに花びらを触られたら、嬉しくて失神するかも・・・^^
今日、家に帰ってきたら我が家に雄の虎猫がいました。 
おばぁちゃんが旅行を終えるまでだそうです。 楽しいですね! 
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 21:04
★ 太郎さぁ~~~ん・・・
無事にお家に帰ってくることが出来ました。 やはり八戸は寒い!
きっと、なかちっぱさんも喜ばれると思います。 太郎さんの優しさも届いたと思いますよ!。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 21:09
★ mr-poloさぁ~~~ん・・・
良いことありましたでしょうか・・・ 
ジャンボ宝くじ、今週までですよ! 買いました?
きっとこれからやってくるかもしれませんね!
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-16 21:15
★ ナウシカさぁ~~~ん・・・
本当にお久しぶりです。 お仕事忙しかったのかな?
見ましたよ! ブログ! 素敵な写真に感動です!
前のブログは別のページでリンクしていましたが、早速新しいブログをリンクさせて下さい!
車のメーターを見て、ピンと来たらすごいですよ! ちなみに私の車はホンダです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰宅      酒酔い運転追放 >>