2008年 12月 31日

2008年行く年

d0027893_1942942.jpg
ビルに映る東京タワー、今年最後の写真となりました。
この一年、皆様には大変お世話になり、楽写空間は充実した一年となることが出来ました。
来年もいろんなジャンルで写真を楽しみたいと思います。 良いお年を。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-12-31 21:37 | 今日の一人言 | Comments(14)
Commented by ゆうこ at 2008-12-31 23:14 x
あと1時間を切りました〜。
光あふれる写真、なんだか暖かい感じですね♪

来年もよろしくお願いします!
よいお年を!(´ー`)/~~
Commented by at 2008-12-31 23:25 x
こんばんは(^^)
本当に2008年も残りわずかですね。
新しい年がまた素晴らしい1年になりますように・・・。
良いお年をお迎えください(^^)/
Commented by march_2008 at 2008-12-31 23:40
いい感じに東京タワーが写り込んでいますね!

今年は本当にお世話になりました。
感謝です~~
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください♪
Commented by gh-melange at 2008-12-31 23:40
こんばんわ!
調布から名古屋方面へ走ると、途中には富士山のある河口湖へと続いています。
是非次回はお立ち寄りくださいな。
今年もあとわずか。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by howdygoto2 at 2008-12-31 23:43 x
もうすぐ今年も終わりですね。
よい年を!
来年もよろしくお願いします。
Commented by eldora_dora at 2008-12-31 23:55
えるどらphotoblog、、、にお付き合いして頂き、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎え下さい(^o^)/~~~
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-02 10:53
★ ゆうこさぁ~~~ん・・・
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします☆.。.:*・°
ゆうこさんにとって素敵な2009年でありますように。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-02 10:54
★ 萌さぁ~~~ん・・・
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします☆.。.:*・°
萌さんにとって素敵な2009年でありますように。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-02 10:55
★ marchさぁ~~~ん・・・
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします☆.。.:*・°
marchさんにとって素敵な2009年でありますように!
本当に綺麗な東京タワーでした。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-02 11:00
★ melangeさぁ~~~ん・・・
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします☆.。.:*・°
melangeさんにとって素敵な2009年でありますように!
今度は調布から名古屋方面へ間違って行ってみます。。^^。 もちろん河口湖のmelangehw。。。!
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-02 11:01
★ gotoさぁ~~~ん・・・
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします☆.。.:*・°
gotoさんにとって素敵な2009年でありますように。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-02 11:02
★ えるどらさぁ~~~ん・・・
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします☆.。.:*・°
2009年も素敵な写真で私を刺激して下さい。。。
Commented by kmhk at 2009-01-02 15:56 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

アイデア全開で、ドキっとくる一枚ですね。
これからも楽しみにしてます~
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-02 20:12
★ kmhkさぁ~~~ん・・・
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
2009年もkmhkさんにとって素敵な一年でありますように。
このビルへの映り・・・ とっても綺麗でした。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2009年来る年      幸せそうな家族、恋人 >>