2009年 01月 14日

冬休み

d0027893_18313064.jpg
Photo by SHICHINOHE

今日で冬休みが終わりです。 実家で思いっ切り雪遊び・・・
宿題全部終わったのかな。。。 

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-01-14 18:38 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by yuko at 2009-01-14 18:54 x
わぁ~楽しそうですね~♪ お嬢さんかしら!?

そうですよね、子供の頃は宿題なんてなければいいのに・・・
なぁんて思っていましたが、大人になると毎日が宿題の山積みですよね><



Commented by minton at 2009-01-15 19:06 x
ソフトフォーカスいれてあるのかな?
いい雰囲気ですね。
Commented by narugami_626 at 2009-01-15 19:09
優しい~~♪
ワンコと一緒、すっごくいい一枚ですね^^
Commented by honobo-note at 2009-01-15 19:14
いいですねー。雰囲気が写真から出ちゃってますね♪

冬の外なのに、暖かい気持ちになれるって...いいですねー♪
んーtachiさんの影響大なので、僕も燃えます...フフフ、フフフ、フフフフフフ...
がんばろーっと♪
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-15 19:21
★ yukoさぁ~~~ん・・・
こんばんわ・・・ 寒いっすねぇーーー 青森の今日の最高気温はマイナス5度でした!
今日の帰りはいつもの倍以上、時間が掛かりましたYO。

私しゃ宿題のない犬や猫がうらやまひぃー。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-15 19:38
★ mintonさぁ~~~ん・・・
こんばんわ・・・ ソフトフォーカスで誤魔化しました^^
私も雪の上に、寝っ転がっていたいです・・・
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-15 19:40
★ narugamiさぁ~~~ん・・・
こんばんわ・・・ 午前10時頃で、マイナス1度の気温でした。
雪の上で遊んでいるとそんなこと忘れるんですね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-15 19:43
★ U-JIROさぁ~~~ん・・・
こんばんわ・・・ 先日お話ししたホワーンとしたソフトを使用しています。 あとで持っていきますね!
あまり頑張りすぎないようにね・・・ 適当が一番です。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬花      我が家のあんみつ姫 >>