2009年 01月 15日

冬花

d0027893_19445289.jpg
今日は一日中しばれました!
午後2時の時点で青森市で-5.6度・・・ 冷蔵庫の中にいるような感じでした!
と言ったものの、冷蔵庫の中はまだ未経験なTACHIで御座います。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-01-15 20:17 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by march_2008 at 2009-01-16 00:08
ファンタジックです~~~♪
Commented by senbeiziru at 2009-01-16 12:42
TACHIさん、遅れましたが明けましておめでとうございますー。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね!!!

この写真、見ていると昨日の寒さを思い出してしまいそうですw
でも、寒ければ寒いほど空気が澄んでいて空も綺麗に見れるんですよねぇ。
Commented by honobo-note at 2009-01-16 17:14
本当にこんな花が咲いたら、すごく幻想的ですよねー♪
お茶セット持って、遊びに来てください。

ちなみに、『おんでやんせ Cafe de U-JIRO』を作ろう、の写真記事を掲載予定。
接骨院の仕事をしろやー!!!とひとりツッコミしたりして...。
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-16 19:41
★ marchさぁ~~~ん・・・
こんばんわ・・・ コカコーラじゃなくって良かった! ^^
あっ 失礼m(_ _)m  ありがとう御座います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-16 19:43
★ なかちっぱさぁ~~~ん・・・
明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願いします!
ゆっくりでいいから、楽しくやっていきましょう。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-16 19:46
★ U-JIROさぁ~~~ん・・・
こんばんわ・・・ 、『おんでやんせ Cafe de U-JIRO』ですか・・・
なら、写真的なお茶セットにしますよ! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イタリア店      冬休み >>