2009年 01月 28日

氷点下10度

d0027893_20151974.jpg
今日の朝は寒かった。
通勤途中にある温度計の表示は氷点下10度でした。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-01-28 20:28 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by kurosyuke at 2009-01-28 21:12
マイナス10度っていったら・・・・パンツの中まで凍る温度じゃないですか!!
Commented by kinesis-labo at 2009-01-28 21:59
シャー??? 
ア:『赤いモビルスーツ???シャーか!?』
シ:『ザクとは違うのだよ! ザクとは!!』

すみません。アラシません。

tachiさ~~ん、最近ネタがないよー!!
冬はいーーやーーだーー!!!!!
Commented by ae86gt2000 at 2009-01-28 22:52
今朝は寒かったですね。
でも、これでいつもの冬に戻った感じですかね(笑)

木の芽も段々膨らんで来て確実に春が近付いている気がします。
う~ん、春が待ち遠しいですね。
Commented by ave999 at 2009-01-28 23:34
わぁ♪
気持ちいいまでの白さですね♪

そうですよね・・・
やはり冬は氷点下の世界に・・・
雪を見るとこも無くなり、
すっかり寒さに弱くなった私です(笑)
Commented by 風の少年 at 2009-01-30 00:02 x
こんばんは♪
青森も厳しい寒さですね(^^;
北海道も負けてはいませんよ(笑)
木の芽も寒さに耐えていますね・・
今の景気の悪さに重なって見えます。
まだ一月下旬、東北も北海道も春はまだまだ先のようです(^^;
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-30 21:50
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
オシッコが凍る温度ってマイナス30度くらいかな・・・  北海道から帰ってきた人からはよくこんなお話聞きましたが・・・
涙が凍るってのも格好いいですよね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-30 21:51
★ U-JIROさぁ~~~ん・・・
シャーって、なんの意味もないんですよ!^^ 
寒いと、シャーって気合い入れたりして。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-30 21:54
★ フィールダーさぁ~~~ん・・・
朝が寒いけど昼間が暖かすぎ! 馬淵川が凍るのを待っているんです・・・ 私! 
ちなみに去年は、1月18日頃にもう凍ってました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-30 21:57
★ aveさぁ~~~ん・・・
昔は鼻の穴がくっついたんですよね・・・ 今はそんなに冷えません! 
と言ってもマイナスの世界ですけど。。。!
Commented by tachi-lakusya at 2009-01-30 22:00
★ 風の少年さぁ~~~ん・・・
いやいや・・・ 北海道には負けます^^ ちょうどこの日のそちらはもっと下がったはずです。
一度でいいから寒い朝に蒸気がキラキラ光るなんとか現象というものを見てみたいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白いサドル      気になる樹 >>