2009年 02月 09日

冬樹

d0027893_1949179.jpg

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-02-09 23:59 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by あき爺 at 2009-02-04 21:49 x
有難う御座います。嬉しいです。
爺もアップやったで~ そこのやり方はマスター 笑
綺麗な画像ですね 白黒がええわ 
Commented by T-T.N at 2009-02-05 04:38 x
お仕事、お疲れ様です~♪

コメント欄の右下のお花、驚きました。
こんなことが出来るんですね!
なんだか、普通のコメント欄ではなくて、
一筆箋に書いてゐるみたいです。^^
Commented by 風の少年 at 2009-02-06 00:41 x
こんばんは♪
お仕事ご苦労様です。
雪国らしい印象的な写真ですね!
空に向かって伸びていく枝に躍動感を感じます。
モノクロの世界、とても素敵ですね♪
Commented at 2009-02-06 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachi-lakusya at 2009-02-10 09:00
★ あき爺さぁ~~~ん・・・
こちらこそありがとう御座います。
リンクの再変更の方もしておきました。
Commented by tachi-lakusya at 2009-02-10 09:07
★ T-T.Nさぁ~~~ん・・・
コメント欄の右下のお花・・・ いろいろ変えられるんですよ!
もちろんコメント欄の大きさも変えられます。 右サイドでリンクしている「123 ブログ研究所」でその方法を載せています。
もし良かったら参考になさって下さいまし。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-02-10 09:12
★ 風の少年さぁ~~~ん・・・
この写真は十和田湖の写真です。 今日の夕方から明日に掛けて十和田湖へまた出掛けます。
どんな写真が撮れるか楽しみです。 もう少し雪が降ってくれるといいんだけど・・・ 
Commented by tachi-lakusya at 2009-02-10 09:15
★ 02-06 15:06 鍵コメさぁ~~~ん・・・
知らせて下さいましてありがとう御座います。 時分の使いやすいのが一番ですよ!
早速、アドレス入れ替えました。。。 
Commented by reev21 at 2009-02-11 07:58 x
おはようございます☆

十和田湖畔でしょうか?
今年は暖冬なのかな。
しぶき氷の出来具合も気になります。
Commented by tachi-lakusya at 2009-02-11 18:47
★ reevさぁ~~~ん・・・
子の口です。 雪が少ないですね・・・
しぶき氷は全然ありませんでした。 雪が降ったらまた行こうと思います。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 捨てられた本      孤独 >>