2009年 03月 23日

侍ジャパン

d0027893_1322742.jpg

侍ジャパンがアメリカを破って決勝へ進出です!

明日は仕事にならないような気がする~~~

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-03-23 13:05 | 今日の一人言 | Comments(22)
Commented by 太田焼きそばマン at 2009-03-23 15:55 x
はじめまして、やりましたねサムライジャパン、明日も勝ってほしいです(^v^)必ず勝つ!! 2連覇だぁ~
Commented by yuko at 2009-03-23 17:12 x
いよいよ、明日は決戦ですね!

何が何でも韓国にだけは負けないでほしい~♪
頑張って皆んなで応援しましょうね('-';)/
Commented by ponchikuism at 2009-03-23 19:19
誰もまだ書いてないから・・・・・・


あると思いますっ!
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-23 19:44
★ 太田焼きそばマン
こんばんは・・・ 初めまして! 侍ジャパンを検索してきてくれたんでしょうか・・・? 初めての方は嬉しいですね!
太田焼きそばは初めて聞くネーミングです。 どんな味がするんでしょう。。。
明日はとにかく頑張って欲しいです。 ガンバレ日本!!!!!
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-23 19:48
★ yukoさん。。。
明日ですね・・・ お昼頃はテレビ見れるかもしれません。 こんな時はやっぱしワンセグが便利ですね!
明日は携帯のワンセグで応援です! 先発予想の岩熊・・・ ガンバレ!
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-23 19:51
★ ponchikuismさん。。。
その言葉・・・ 待ってました!^^
優勝もあると思います!!!!!
Commented by ポン太 at 2009-03-23 21:59 x
アメリカ戦は最初から安心して見てました。
明日の決勝は宿敵韓国ですよ。こっちはハラハラどきどき!
韓国は、憎っくき日本!ってな感じで、戦争でもしに行くような意気込みで来ますからねぇ。
Commented by narugami_626 at 2009-03-23 22:04
私も仕事が休めるなら休みたい~~♪
テレビの前にずっといたいです~(爆)
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-23 22:09
★ ポン太さん。。。
今日は明日の結果が出る前にお返事をしようと思っております。明日は明日で楽しい事を書けそうですからね!
朝、仕事を終えて帰宅する時まではWBCを見ようと帰宅しました。楽しみにして・・・
ところが家に着くとそんな事忘れてしまってました。お昼頃、気が付いて見ましたよ!7回頃から・・・
今晩は気分が絶好調です。 明日もやってくれそうです! そう思うしか御座いません!!
ガンバレ日本!
ファイトだ侍ジャパン!!
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-23 22:11
★ narugamiさん。。。
今日はジャパンの応援だ!という上司がおりませんかね?
私が上司だったらそうします!!
Commented by 青森太郎 at 2009-03-23 23:05 x
ネットで速報が入り、初回でいきなりホームラン打たれのスタート。あぁ負けるかぁ〜・・・とネガティブな結果を思い描いてました。
ごめんね、ごめんねぇ〜♪

終わってみれば、Japan圧勝〜♪最後にもいちど韓国に圧勝だぜ!
Commented by ぶぅはは at 2009-03-24 00:24 x
勝ってもらわないと困る~~~~。
負けたら旦那の機嫌が超最悪だもん!!(笑
一緒に応援しましょう~。
優勝しかないべ!(いつになく強気・笑)
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-24 05:19
★ 太郎さん。。。
さぁ~いよいよ決戦ですね! 岩熊が投げてダルの系統でしょう!! 最後の締めは球児か!?
今日もネットの速報で・・・? 私は携帯のワンセグでチラチラッと。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-24 05:26
★ ぶぁははさん。。。。
負けたら旦那の機嫌が超最悪 なんですか・・・ 昔風の日本男児ですね ^^
うちの娘は言ってました。学校でもTVを付けて応援だそうです。
私はワンセグで応援します。。。。
Commented by mitiko-aran at 2009-03-24 08:27
おはようございます
昨日のアメリカ戦は最高でしたね、プレイボールから、
最後まで夢中で見ました、7点目と8点目には興奮したわ、
今日は最強の韓国ですね、
早目に用事済ませて10時にはテレビの前に座ります、
Commented by yuko at 2009-03-24 17:35 x
勝ちましたね~♪世界一!!

今日は朝からテレビに釘付けでした。ハラハラ・ドキドキしながら見ていました。
お昼はもう立たないように友達にお弁当を買ってきてもらって
10時からソファーに座ったまま^^

ホント、サイコーでした。
おめでとう!!!!
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-24 19:40
★ mitikoさん。。。
盛りあがりましたね・・・ 今日の試合は最高でした!
今はスポーツニュースを見るのが楽しみです。。。
明日のワイドショーはすごいでしょうね!
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-24 20:07
★ yukoさん。。。
お弁当を食べながらの応援、いいですねーーー  私も愛妻弁当でした!
お昼を過ぎても仕事しませんでした! ちょっとしたストライキですよ!!
やぁー 本当に良かったです。。。
Commented by honobo-note at 2009-03-24 20:15
あると思います♪ 2号(--;

まさか・・・ホントに応援に行ってたんじゃ・・・ないですよね!?

いやーうちはテレビもラジオもないけど、yukoさんから結果聞いて、ひとりではしゃいじゃった♪
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-24 21:27
★ U-JIROさん。。。
お金と暇があったら行きたかったですね・・・
もうすごい試合でした! あんな試合見た事ない!! 優勝して良かった。。。
Commented by shigepianoman at 2009-03-24 22:12
最高ですね!
今日はいい夢を見られそうです。
いまテレビみて、もう一度感動してます
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-25 19:03
★ shigeさん。。。
いやー 本当に最高です。 僕が活躍したわけじゃないけど・・・ 全然野球とは縁が遠いけど・・・
やっぱし愛国心って大事だね!
私も再放送見ました。 再び感動を味わいました。 イチローの笑顔が好きです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 侍ジャパン連覇      マヨ >>