2009年 03月 24日

侍ジャパン連覇

d0027893_205242100.jpg
今夜は春の雪模様・・・ 写真は以前の街並みです。

さぁ今日のWBC
私のお昼は延長延長でながぁーい昼休み・・・ 
9回は手に汗握るほど興奮したよ!
原原ドキドキ  最後はやはりイチロー・・・ 優勝に導くバットに火が噴いた!
優勝!! もう最高!! イチローの笑顔がまぶしい!! ありがとう侍ジャパン。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-03-24 21:21 | 今日の一人言 | Comments(12)
Commented by nekosan61 at 2009-03-24 21:31
こんばんは、
WBC昼間見て、今も再放送を観ながらコメントしてます、
やっぱり、イチロー頼りになりますね!、
Commented by 太田焼きそばマン at 2009-03-24 21:38 x
はじめまして、WBC侍ジャパンやりました。世界一
V2おめでとうございます(^v^)
Commented by kurosyuke at 2009-03-24 22:31
仕事になりましたでしょうか・・・。

私は・・・・ちょくちょくネット等で・・・。テレビの音声だけで・・・。
でも・・・・歓声が聞こえると・・・・テレビの前に行っちゃって・・・。

しっかし・・・最高の試合でした。韓国も最高でした。


韓国の敗因は・・・・旗だと思う。
Commented by yuko at 2009-03-25 09:59 x
バンザ~イですね♪

昨夜はワインで祝杯をあげました。一人でと言うのが少々寂しかったのですが
まっ、いっか世界一になったのだから・・・^^

やはりイチローは最高ですね!!
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-25 19:05
★ nekosanさん。。。
nekosanのコメントを見てチャンネル変えました^^ 再び感動して本当に良い夜でした。
イチローはどこの監督やるんだろ?って先走ってしまいます。 何れはWBCの監督ですよね! まだ早いけど・・・
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-25 19:09
★ 太田焼きそばマンさん。。。
初めまして! でも、ここへは二度目のコメですよ^^ ありがとう御座います。
V2本当におめでとうです。 良かった!良かった!
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-25 19:13
★ kurosyukeさん。。。
仕事はちゃんとこなしましたよ! 休憩をいっぱいとって・・・^^
kurosyukeさんと同じ状態です。 韓国は本当に強いです。でもそれ以上に日本ももっと強かったです。
日本がマウンドに旗を立てる同じ行為をしないで良かったです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-25 19:17
★ yukoさん。。。
本当に万歳です。 テレビの前で万歳したのは久しぶりですよ!
ワインで祝杯ですか・・・^^ 私は日本酒です・・・^^ 私も一人で寂しかったですよ!
イチローの子供のような笑顔が最高です。。。
Commented by ぶぅはは at 2009-03-26 09:50 x
よかった~~~、本当によかったです!
私は違う意味で涙が出ました(主人の機嫌かいいよ^m^)
韓国の投手がちょっとかわいそうだったかな(監督の発言で)
日本も韓国も どっちもがんばったよね!
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-26 17:06
★ぶぅははさん。。。
良かったですね!御主人様の機嫌をそこなわなくって・・・ そんな意味での涙も可愛い^^
監督が選手のせいで負けたなんて言っちゃいけないよね!
私も中学の時、野球をやってまして(キャッチャー)、3年生最後の試合でサインを見間違えてスクイズをやっちゃった!
そのせいで負けたかもしれないけど、先生は一言もそのことについて言わなかった・・・ 恐い先生だったけど!
日本の選手も韓国の選手もいい試合をしてくれました。。。
Commented by けんじさん at 2009-03-28 22:22 x
ご無沙汰してまーす!!
お元気そうですね。
昔、八戸は仕事で結構泊まりました。
この付近もいろいろ思いでがあるなぁ~。
飲み屋もいっぱい行ったなぁ~。
なつかしいなぁ~。しみじみ・・・
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-29 11:02
★ けんじさん。。。
こんにちは・・・ そのころの八戸と今の八戸はさほど変わってないと思います。
今は屋台村が流行っているようですが・・・ 
是非また仕事で八戸の夜の街にお出で下さいませ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春なのに雪      侍ジャパン >>