2009年 03月 26日

愛犬と一緒に

d0027893_18103945.jpg

日が長くなりました

そう感じた時 春を感じます。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-03-26 18:33 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by yuko at 2009-03-26 21:00 x
こんばんわ~!

わんこは元気ですね・・・白く見えるのは雪でしょう!?

あ~あ、早く♪は~るよこい♪って唄ってるのですが・・・^^
Commented by shigepianoman at 2009-03-26 21:27
青に傾いた色が温度を感じさせます
まだまだそちらは寒いんでしょうね
Commented by kurosyuke at 2009-03-27 08:08
今年の八戸は雪が多いっすねぇ(例年に比べて)
他の地域になくても、八戸にあったりとか・・。青森県で一番雪が少ない地域だとおもって
おりましたが・・。

寒くなったり・・暖かくなったりで体調崩さないようにしてください・・・(親のコメントか!)
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-27 19:09
★ yukoさん。。。
yukoさんの歌声がこちらまで聞こえてきます。 
歩道橋の下はさすがに雪は積もっておりません。 毎年この時期にドカッと雪が降りますがこのぐらいで良かった!
でもまだ油断できません・・・4月に入っても降る年があります。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-27 19:13
★ shigeさん。。。
夕方のちょっと薄暗くなった時間帯で、歩道橋のブルーが反射したようです。
今週は寒かったです。まだまだダウンジャケットははなせないかも・・・ でも4月はもう着ませんよ。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-03-27 19:17
★ kurosyukeさん。。。
そんなに雪は積もりませんが、毎週のように降ってましたよ!
八戸でも海側へ行くと本当に雪が何にもないですから、地元の人もビックリです。
kurosyukeさん家族も風邪には御注意を・・・ ありがとう御座います。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カーテン越しのサンセット      春なのに雪 >>