2009年 04月 01日

海を渡ったオレンジ色のチョウチョ

d0027893_1936948.jpg

あると思います!


ロケ地 : 種差海岸/白浜~大須賀

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-01 19:41 | 今日の一人言 | Comments(12)
Commented by nekosan61 at 2009-04-01 23:09
私も、あると思います!
Commented by ae86gt2000 at 2009-04-01 23:38
こんばんわ
この後私も行きました(笑)
波が高くて戯れていたら足元近くまで来て慌てて逃げ切りました(汗)
こんなにきれいなチョウがいたんですね!
当然ありですね!
Commented by kurosyuke at 2009-04-02 07:56
・・・・・・海でチョウはピンクのしか見たことがありません。それも使用済み・・・。これ以上は言えません。
何であるかは皆さんのご想像に・・・今でも何故ピンクのチョウが海に浮いているのか疑問が解決してお
りません・・・。
Commented by kazu-syaraku at 2009-04-02 14:51
幻想の世界に居る様な錯覚を覚えますね、ブルー系の薄いグレーの海から薄いブランの砂の
中間にオレンジの蝶(?)が降りたった感じの不思議な作画です。この画、好きです・・・写楽
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-02 20:10
★ nekoさん。。。
あると思います・・・ 
お付き合い下さいましてありがとう御座います。。。^^v
オレンジ色のものはただのプラスチックの破片でした!
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-02 20:13
★ フィールダーさん。。。
フィルダーさんの葦毛崎の写真を見ると同じ日の天気のようですね!
私は白浜から葦毛崎まで歩いて行ったんですよ!
オレンジ色の物体はただの破片です。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-02 20:16
★ kurosyukeさん。。。
あれですか・・・? OOドーム^^
きっとハマグリを捕っていたんでしょうね!
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-02 20:20
★ 写楽さん。。。
ブルー系は青い空の色です。 グレー系は白い雲かもしれません!
オレンジ系はプラスチックのただの破片でした! オレンジ色を強調し撮ってみました。。。
Commented by kurosyuke at 2009-04-02 22:26
Tachiさん違いますヨォォォ~。

そうか・・もともと海のないところのご出身でしたね(^^;)失礼しました。

子供のころ海岸歩いていると・・・結構「いちぢく〇腸」が漂着していたものです。
海辺で育った方・・・同じ経験してませんか?岩手出身の漫画家さんがこのこ
とマンガに描いていたので、同じ経験されている人はいると思うのですが・・。

すんません。写真を別のネタにしてしまいました・・・。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-02 22:41
★ kurosyukeさん。。。
すんません・・・ 下ネタで答えて!  私はまた昨日のエイプリルフールの続きかと・・・^^
やぁーでも全然思いつきません! どんなものか今度ゆっくり気を付けて海を見つめて黄昏れたいと思います。
Commented by yuko at 2009-04-03 17:36 x
1枚のオレンジ色の葉・・・いや本当に蝶かな!

長い時間かかってどこから来たのだろう!?
凄くロマンがあっていいですね~♪

間違っても↑いちぢく・・・なんていわないで^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-03 20:40
★ yukoさん。。。
あなたはだんだん蝶になる・・・ yukoはもうすぐ蝶になる・・・
昔、蝶になる歌がありましたねーーー 知ってる?

いちぢく!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 可愛い面影      泣き砂の足跡 >>