2009年 04月 08日

4食丼

d0027893_2028761.jpg

イカ  ウニ  イクラ  ホタテ 。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-08 20:56 | | Comments(6)
Commented by ジンジャー at 2009-04-08 23:08 x
う・わぁ~~♪赤白黄色~~~♪おもわず、、よだれがぁぁぁ♪
お・先に、、、いっただきまーーーすヽ(^。^)ノエヘ
TACHIさーーん♪ご無沙汰しています。
あまりにもおいしそうな写真に思わず飛びつきました(笑)

ここに来るといつもびっくりさせられるような写真の数々♪
気になるあいつは=気になるTACHIさんだね(^_-)ウフ

Commented by TACHI at 2009-04-09 05:15 x
★ ジンジャーさん。。。
お久しぶりです。なんか嬉しいですね! 同期に久々にお会いした感じです。
美味しそうでしょ!旨かった!! ウニは娘に捕られちゃったけど・・・
すべて八戸の食材なんですよ!
この頃の春の陽気で桜の蕾もピンク色に輝き始めました。。。
Commented by moe.. at 2009-04-09 12:09 x

・・・・・・・・・・・こんなに食べちゃ・・・・!ダメっ(笑)

                     (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Commented by ゆん at 2009-04-14 20:45 x
うわぁ~久々にお邪魔したら・・・・♪
うに、いくら ほたて いか♪
 食べたぁ~~~~!!!!!(笑)
ご自宅で作ったごはんですかぁ?
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-15 18:54
★ moeさん。。。
こんなに・・・? そう!こんなにかもしれません。
ラーメンの丼と同じ丼でしたから。。。^^v
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-15 18:56
★ ゆんさん。。。
私の家では常に一色丼です ^^v
ここは湊にある「やま文」というお店です。 バッチグーです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渚の天使      気になるあいつ >>