2009年 04月 18日

桜が咲く前に

d0027893_2071772.jpg
主役は水仙です。。。

ロケ地 : 八戸公園

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-18 20:08 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by shinashina-x at 2009-04-18 21:17
なにか不思議な奥行き感を感じさせる写真ですね・・。
Commented by eldora_dora at 2009-04-19 14:41
白樺の下に咲く、黄色いお花がアクセントになって、堂々とした中に・・  ホッとさせる1枚目ですね(^^)
Commented by ポン太 at 2009-04-19 19:11 x
後のコブシ?が印象的ですね。
この間八戸公園に行った時はまだオープン前で人も花木も閑散としてましたなぁ。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-19 20:51
★ shinashinaさん。。。
不思議な空間が好きなんです。 楽しい空間も!
誰か散歩でもしているともっと雰囲気が出たんですけどね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-19 20:54
★ えるどらさん。。。
この光景を目にした時は、この感じ!って思いました。
水仙をアップで撮るより後方から撮る方が雰囲気を伝えやすいです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-19 20:55
★ ポン太さん。。。
多分コブシだと思います。 花の名前は不器用なものですから・・・
八戸公園もお花で賑やかになりました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜が咲く前に      桜が咲く前に >>