2009年 04月 19日

桜が咲く前に

d0027893_20411180.jpg
フォトアルバム に “桜が咲く前に”5枚を追加しました。。。


ロケ地 : 八戸公園

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-19 20:23 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by T-T.N at 2009-04-20 02:15 x
少しづつ、いろんな花が咲きだしましたね。
そして、もうすぐ桜の登場ですね。^^
楽しみにしてゐます。
Commented by あひる at 2009-04-20 14:08 x
はじめまして。
春がやってきましたね。
こぶしの花。は私にとっての春の始まりです。
どの花が咲くより待ち遠しいんですよね、何ででしょうね?
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-20 19:36
★ T-T.Nさん。。。
桜の花に期待されるとコマッチングゥー!
桜が早く咲くと仕事の関係で撮りに行けないような気がする!!
八戸は二分咲きかな・・・ 気持ちいい季節が続いております。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-20 19:39
★ あひるさん。。。
初めまして! ようこそです・・・ 初めての方がコメ入れてくれると嬉しいですね!!
コブシの花の下でいい事があったんでしょうね・・・
車でドライブしていると一番目だちます。この花は。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湯の島へ      桜が咲く前に >>