2009年 04月 21日

湯の島へ -美女と野獣-

d0027893_2017240.jpg
CANON EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5


d0027893_2016164.jpg
CANON EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5


d0027893_20163436.jpg
TAMRON 28-75mm 1:2.8 MACRO

ロケ地 : 青森市浅虫/湯の島 4/18

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-21 20:22 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by Angela at 2009-04-21 23:39 x
Tachiさん、広角のカタクリ↓のも↑のも素晴らしいですね。
やっぱり私は広角が好きなんだなぁ~と実感させられます(笑)。
マクロもマクロっぽくなくて、なんかいいですね~。

カタクリ・・・、しっかり堪能させて頂きました。

以前に夏泊半島の大島?のカタクリは見に行ったことが
ありましたが、こんな素敵な場所もあったのですね?
情報発信、いつもありがとうございます♪
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-22 05:57
★ Angelaさん。。。
おはよう御座います。夏泊のカタクリはまだ見た事ないです。何れ伺ってみたいと思います。
10-22mmのレンズを欲しくて欲しくって苦労しました!家族を説得するに・・・^^v
このレンズを買って一ヶ月くらいしてからカメラのキOムラで中古が値の半額で出ていました。 悔しい!中古でも良かった!
スライドショーでも春の妖精を楽しんで下さいませ。。。
Commented by kurosyuke at 2009-04-22 20:55
春の妖精・・・いいですねぇ・・・

本当にコロボックル(北海道の小さい妖精)に見えてきます・・・。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-23 20:38
★ kurosyukeさん。。。
コロボックルって映画にも出てきていましたよね・・・ 映画の名前は思いつかないけど!
以前はマクロだけで撮影していましたけど、広角で撮るのもいいものです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湯の島へ -春の妖精-      湯の島へ -乙女心- >>