2009年 04月 22日

湯の島へ -春の妖精-

d0027893_5371066.jpg

一輪の花を開くまで8年、わずか十日あまりで散ってゆくカタクリの花に心引かれる。。。


ふぉとアルバムに「春の妖精」を追加しました。スライドで表示しています。

ロケ地 : 青森市浅虫/湯の島 4/18

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-22 05:41 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by nekosan61 at 2009-04-22 12:29
こんにちは、
すごい!、カタクリの群生ですね、こんな場所あるんですね~、
数日前から、”森の妖精・カタクリ”、楽しませていただいてます、
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-22 19:55
★ nekosanさん。。。
いろんなカタクリの群生地がありますが、島の群生地はここだけではないでしょうか・・・
どうしてこの島にカタクリが群生しているのか不思議です。
数日前から見ていただいてありがとうございます。
青森は桜が満開中です! 仕事が忙しくって撮ってられません!! でもほかの写真で楽しんでいただければ・・・
どんなに忙しくても少しは撮りたい気持ちです。。。
Commented by 魔王携帯から(o^-^o) at 2009-04-22 20:13 x
カタクリの花綺麗ですね(o^-^o)

こんなにたくさん咲いているのはやはりスゴイッスね

アルバムは自宅に戻ってから拝見させて頂きます(笑)
Commented by ichi at 2009-04-22 21:02 x
見事なカタクリの群生圧巻ですね。
宮城にも群生地があって私も見にいったのですが、野生ではなくて
有料で入園しなければならない場所でした。
花は眺めるだけでマクロのピントも自信ないので撮らないですけどね。
↓ ぴったしのタイトルです。

Commented by tachi-lakusya at 2009-04-23 20:41
★ 魔王さん。。。
携帯からどうもありがとう!私はパケット放題していなから恐くて見れないです。
スライドでも楽しんで下さいまし。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-23 20:44
★ ichiさん。。。
ここへ小舟で往復1000円で行きます。 儲かってるいるなぁーて感じます。

日曜日、伊豆沼へ行ってきました!夢中で撮りまくりました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 伊豆沼 -無音-      湯の島へ -美女と野獣- >>