2009年 04月 24日

さくら一刻

d0027893_19432693.jpg

八戸は桜満開で御座います。


ロケ地 : 宮城県栗原市 06:00ころ

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-24 19:52 | さくら | Comments(8)
Commented by nekosan61 at 2009-04-24 22:58
いいですね~、
こんな感じの桜写真、好きです!、
Commented by moe.. at 2009-04-24 23:24 x
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ!!

やっと・・・咲きましたかぁ~~☆彡☆彡

で?
sakura・・・最初は夜桜なの?(笑)

       (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-25 12:29
★ moeさん。。。
青森は全地域で桜満開警報です!
この写真、夜に見えます・・・^^ よるに見えますよね!
ところが朝の6ごろです。 日が差していないところは影で暗いんですよ・・・ 
でも、だんだん明るい写真もお届けしますよ。。。^^v
Commented by kurosyuke at 2009-04-25 22:06
大間は・・・まだ気配もありません・・・。この地は・・北海道の方が先に開花するので・・・。


日本の大事な大事な原風景って感じがしますよね。話すことができない桜の木が、やっ
ぱり桜は日本の花だって主張しているようです。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-27 19:44
★ nekosanさん。。。
本当の田舎の桜です。
誰も見てくれなさそうな寂しい桜のようでした。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-27 19:48
★ kurosyukeさん。。。
昨日の雪にはビックリしましたね! 仕事でなければ撮りに出かけたんですが・・
なんかこの砂利道が結構好きです。。。
Commented by m-rakuda2 at 2009-04-28 14:25
こんにちは!
こういう田圃にひっそりと咲く桜はきれいですね♪
トタンのポンプ小屋?と轍が残ったあぜ道も、とっても雰囲気があります。
しっとりと仕上がった感じが最高に好きです!
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-28 20:40
★ rakudaさん。。。
砂利道とトタン小屋を見掛けて自然にカメラを構えてしまいました。
今帰ってきましたがお月さんが三日月でした。
岩手に行く時は何か良い予感がします。。。。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 錆びた小舟      IZUNUMA >>