2009年 04月 25日

錆びた小舟

d0027893_4435759.jpg


ロケ地 : 宮城県栗原市 06:30ころ
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-25 04:57 | さくら | Comments(6)
Commented by moe.. at 2009-04-25 13:33 x
・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(≧∇≦)

↓・・・・・・・・ゴメンね?(笑)
朝だったか~~?(^^;)

TACHIさんチ♪方面は、山の桜が多いのかな?
我がふる里北海道は山桜系が・・多いんだ。
最近は、ソメイヨシノなんかも増えてきたけど。。。*^^*)

山サクラ系のほうが・・・花がチッコくって好き~~☆彡☆彡
Commented by narugami_626 at 2009-04-25 18:51
桜の輝き、その下で使われなくなった舟…
対比が良いですね~!
Commented by march_2008 at 2009-04-25 23:58
素晴らしいですね!
このところのタチさんのお写真、凄みを帯びるほどにすごい。
写真集が欲しくなってしまいます!
お願い、ぜひ出してくださ~い!
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-27 19:56
★ moeさん。。。
moeさん北海道出身なの・・・!? おとなりジャン・・・
もっと親近感が湧いてきましたよ!
新緑の中の山桜って好きですよ!! 撮りに出かけないけど。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-27 20:21
★ narugamiさん。。。
もしかするとこの桜の木の下に舟がなかったら撮らなかった桜かもしれません!
逆光での撮影は帰って柔らかい雰囲気にさせてくれました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-27 20:24
★ marchさん。。。
なんて嬉しいコメントなんでしょー どうもありがとう御座います。
カメラやさんで今流行ってますよね・・・ フォトブック!
今何冊か作ってみようと思ってます。 プレゼントように!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑わない遊園地      さくら一刻 >>