2009年 04月 26日

八戸さくら

d0027893_6233470.jpg

八戸の桜 満開警報発令中!!

もう一枚追加します。 少し右側へ方向転換致します。。。
d0027893_21363476.jpg
市街が見える中央のビルの建物は八戸市民病院。。。

ロケ地 : 八戸公園

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-26 06:27 | さくら | Comments(8)
Commented by Angela at 2009-04-26 06:40 x
おお!思いもよらなかったフレーミング。
新鮮です!
tachiさん、お早うございます。
昨日はありがとうございました。^^
午後からの雨を眺め・・・、今朝の雨に指を銜え・・・、
昨日 撮影しておけば良かったなぁ~と後悔しております。
Commented by 魔王^^ at 2009-04-26 11:37 x
TACHIさ~~~~~~~ん(笑)
モ~~~~~~~~~~~~~ニングです^^

おぉ八戸も桜満開警報発令されましたですかぁ(笑)
しかもとっても良い場所での撮影!!朝早よぉからの投稿ありがとうございますw

お仕事?大変ですねぇ^^;
自分は朝早くからダイエット&散歩を兼ねて強風の中公園に行ってきましたよん^^
こちらは桜が終わり今はイチョウの新芽がとっても綺麗ですw

Commented by yuko at 2009-04-26 23:12 x
ご無沙汰してますw!
八戸の桜も見頃になりましたね。とても綺麗です。

1ヶ月前から体調を崩してましたがやっと良くなったような気がします。
今回はメニエールまで出てしまい、とても辛かったです。

TACHIさん近々上京されるのでしたよね。
私はこの週末から(2日)上京します。
Commented by senbeiziru at 2009-04-27 12:47
いや~、八戸公園の桜は綺麗ですねぇ!!!
これっていつ頃撮られたものなんでしょうか?
自分が行った時は二分咲き状態でございました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-27 20:41
★ Angelaさん。。。
正当な写真で始まりました。 八戸公園の桜、これからどんどん続いていきますよ!
もしかして、来るのかな?なんて、ちょっと期待したのですが・・・・^^
この時が、最も綺麗な時だったかもしれません。。。

Commented by tachi-lakusya at 2009-04-27 20:44
★ 魔王さん。。。
桜満開警報発令なんて書いたら、本当に大変な事になりました。
春の荒らし・・・ 雪が降ってきてもう最高です。 こんな事言っていいのでしょうか・・・
仕事で写真は撮れませんでしたが、一生忘れない春の雪でした。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-27 20:51
★ yukoさん。。。
エーッ! 体調が悪かったの! 回復して良かったですね・・・ ところでメニエールって?
上京・・・! そのつもりでしたが、娘が別のところへ行きたいと言う事で予定を変更致しました。
岩手県方面で、安・近・短っていうやつです。 
yukoさんは2日に!? 残念です。同じ空気を吸いたかったなぁーーー。。。^^v 
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-27 20:52
★ なかちっぱさん。。。
この桜は、土曜日の朝ですよ! まだ誰もいない時に!! 
この日が一番綺麗だったかもしれません。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅と桜      笑わない遊園地 >>