2009年 04月 27日

桜が笑った

d0027893_218451.jpg


d0027893_21232550.jpg

小鳥のいたずらじゃ御座いません。
自然に落ちた桜です。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-27 21:12 | さくら | Comments(6)
Commented by senbeiziru at 2009-04-27 23:23
そうそう、花びらが散るのではなくこうやって桜ごと落ちていたりしますよね。
前から不思議に思っていたんですよ~、必ずこういう木があるような気がします。
何でこんな風に落ちちゃうんだろう???
Commented by ponchikuism at 2009-04-27 23:50
いいタイトル&写真ですね。
ほんと花びらたちが楽しげに笑っているよう・・・。

そう言えば、雀って桜の花びら落として遊んで?ますよね。
今年も何回かそんな光景見ました^^
Commented by moe.. at 2009-04-28 15:52 x
(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

・・・・・・・・・・・これってさ?
やっぱり!鳥が突っついたんじゃないのん?(笑)

それとも?風が強すぎたのかな~~?(・_・;)

今年は
特に・・・こゆ~のが多かった気がするよ。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-28 20:43
★ なかちっぱさん。。。
桜の花がそのまま落ちているのは小鳥のいたずらですよ・・・
でもね、この時は自分の目の前で自然に落ちていたんですよ! 風もなかったのに。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-28 20:47
★ ponchikuismさん。。。
タイトルの事、ありがとう御座います。 寝ないで考えたんですよ・・・^^
雀のイタズラですかね・・・ でもね、この時は撮影中にもパラパラ落ちてきていたんです。
小鳥はいませんでした。。。^^ もしかして虫か?
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-28 20:51
★ moeさん。。。
まいど・・・ ハハハ・・・ 僕を疑ってますね^^
小鳥もいないのに自分の目の前で落ちてくるんですから・・・
来年はビデオに撮っておきます。 ^^v 
良し! 新種のインフルエンザか・・・ 温暖化と言う事にしておきましょう!!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お色気さくら      梅と桜 >>