2009年 04月 28日

お色気さくら

d0027893_20554394.jpg

Windows Live スライドショー 「八戸公園 さくら」

桜、まだまだ続きます。もう少しお付き合い下さいませ・・・
今日の早朝、五戸町の枝垂れ桜を撮って参りました。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-28 21:23 | さくら | Comments(10)
Commented by al17 at 2009-04-28 21:41
TACHIさぁ〜ん 素敵な枝垂桜ですね〜ホント色っぽい
素敵な女性に見えて来ますから不思議ですよ。
素敵な桜のご返盃を2つ頂きまして有り難うございます。
雪見桜撮られましたか?
きっと次に出て来ますよね。素晴らしい桜ショット続きで
酔いしれました〜有り難うございました。(*'▽’)/
Commented by tsurumaru5 at 2009-04-29 07:07
おはようございます。
桜とっても綺麗ですね。
こちらはもう、散ってしまいました。
柔らかなボケ具合がなんともいえずすんばらし~(^^)
Commented by yuko at 2009-04-29 10:32 x
おはようございます♪

枝垂桜・・・なんだかとても妖艶に見えてステキです!
桜の幹も随分大きいから風格がありますね。ほんのりとしたボケ具合がなんとも言えず
いいですね。↑の方も同じこと言ってらっしゃるみたい^^
Commented by nowdeer at 2009-04-29 15:13
お久しぶりです
桜の開花と共に僕もまた撮り出しました。
仕事ではいつも写真をとっていたのですが・・・

セクシーな桜ですね
僕も最近ソフトな描写好きです!
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-29 19:45
★ あきさん。。。
桜のご返盃・・・ 何度でもしてあげたいくらいです。
女性っぽく撮ろうと思って撮ったわけじゃないのですが、あとから見ればなんとなく色っぽく見えたものですから・・・
雪見桜ですか・・・^^  こ雪が降った時は仕事でカメラなしのただのおじさんでありました。
他の方は携帯で撮ってましたが、私はそんな気になれませんでした。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-29 19:47
★ tsurumaruさん。。。
青森の桜は満開のピークは過ぎたようで御座います。
でも、散り桜の様子はまだ見頃ではないかと思います。 まだまだ楽しめそうですよ!
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-29 20:19
★ yukoさん。。。
桜の幹は私くらいの風格で・・・ じゃなくって・・・
ボケ具合はいつもながらの事で、年を重ねるごとに得意の分野になっていきます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-29 20:25
★ ナウシカさん。。。
十和田の官庁街通りの写真見ましたよ!
今年は桜の開花が早すぎたから十和田方面の桜は撮れないみたいです。
仕事で撮っている写真みたいですね。。。^^
Commented by 柚実 at 2009-04-29 21:49 x
おひさです♪

>朝でなければ見る事の出来ない
朝モヤや光線の加減はイイですよネ~♪♪♪
今年は、ソメイヨシノをゆっくり愛でる事が出来なかったので
北上したい所ですが、お仕事がスッキリ終わらす・・・・・^^;
一山超えて、少しクールダウンしておりますが
またいつ呼び出されるやら・・・???遠出は出来ません(>_<)

また来ますネ~♪♪
Commented by tachi-lakusya at 2009-04-30 20:23
★ 柚実さん。。。
こんばんわ・・・
私の風景写真はほとんど朝方です。その時間帯が私の自由時間ですから・・・^^ あとは家族の時間でして・・・
こちらは今頃、花吹雪が見られるのかな! なぜだかわからないのです!!
私のGWは安近短になると思います。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 槍沢(うつぎさわ)の枝垂れ桜      桜が笑った >>