2009年 05月 02日

真夜中の一本桜

d0027893_22523631.jpg
前略皆様・・・ 定額給付金が底をつき、一泊で帰って参りました。
一本桜のお話は明日この場所で・・・ と言う事で。。。

そういうわけで、昨日の続きで御座います。
娘の帰宅と同時に向かった先は「ホテル森の風」さんへ・・・
カメラ、レンズ、ワンカップと準備万端で出掛けたのは良いものの、ズボンのベルトを忘れ、半ケツ状態で歩き回っておりました。
今回、私の目的は星の一本桜を撮影すること!
盛岡心情さんの星の一本桜を見てからは兼ねてから撮りたいと思っていた桜で御座います。
さて、夜の21時にホテルを抜け出し、小岩井農場の一本桜に向かうと夜中なのにたくさんの人盛り・・・
桜にサーチライトを当てて撮影しているグループ! 翌日早朝撮影のための場所取りの三脚!
夜中だから撮影は私だけかと思っておりましたが、みんな考える事は同じだなと・・・ 
星の一本桜は撮れないなと思いながら、桜にサーチライトを当てた桜を私も便乗して撮らせて頂きました。
グループが帰って、2・3人残っておりましたが他の方達は車中で仮眠をとっているようでした。
その後星の一本桜を試みましたが、ものの見事にNGで御座います。
まぁーそんなわけで星の一本桜のリベンジ魂が湧いてきたわけです。
追加でもう一枚。。。
d0027893_1124443.jpg


ロケ地 : 岩手県小岩井農場

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-05-02 23:02 | さくら


<< わんこそば75杯!      江刺蔵まちChair >>