2009年 05月 05日

五月晴れの下で

d0027893_1855235.jpg

旧南部縦貫鉄道、廃線後も南部縦貫レールバスとあそぼう愛好会の皆さんによって守られております。
高校生の頃、この電車に乗ってN高まで部活の遠征でよく利用しました。
因みにハンドボール部でした。。。^^v

Windows Live スライドショー 「レールバスとあそぼう2009」

ロケ地 : 七戸町旧南部縦貫鉄道「七戸駅」

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-05-05 19:39 | まつり・イベント | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2009-05-06 05:56
待ってました!

絶対に撮影に行かれていると思っていました・・・。何故か絶対にタイミングが合わず見ることが
できないレールバス・・・。これは撮ってみたい・・・残して欲しいものです。

空の青と雲と・・・バスの朱色が綺麗ですねぇ・・。
Commented at 2009-05-06 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachi-lakusya at 2009-05-06 15:10
★ kurosyukeさん。。。
行くに決まっているじゃないですか・・・ 他になんにもないところですから・・・^^
なんだかすごく混んでいたようですよ! 話しによると・・・ 私はササッと撮って家族が試乗するのを待っているだけでした!
スタッフの皆さんにはいつも頭がさがる思いです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-05-06 15:13
★ 05-06 13:08 鍵コメさぁ~~~ん。。。。
ヒィェーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
本当ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
信じられナァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイッ
どこまで公表すればいいの!!!!!!!!!!!!!!!!!
やぁーーーーーーーーーーーーありがとう御座います。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東八甲田水芭蕉      わんこそば75杯! >>