2009年 05月 13日

つばきの花

d0027893_19341281.jpg

椿咲く春なのに あなたは帰らない~♪ の世代なのでしょうか・・・
なぜか「釜山港へ帰れ」を口ずさんでしまいます。
酔っ払って この歌を歌って よく帰らぬ人に・・・
あの頃も楽しかった。。。

ロケ地 : 八戸公園 

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-05-13 20:00 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2009-05-13 22:15
えぇ(`Д’) 釜山港へ帰れって・・・・夜な夜な酒に酔って家に帰らない人の歌だったんですか?
↑写真じゃないところに・・・。

椿の花って妙に赤が毒々しく感じて好きではなかったのですが、写真のは淡くなっていて綺麗です。

今朝・・・ブログタイトルがちょっと変わってたのでびっくりしました。
Commented by nowdeer at 2009-05-14 09:25
タムロンの90マクロは
ほんとうにポートレートにも最適ですよね!

僕もよく帰らぬ人に・・・・(笑)
Commented by tachi-lakusya at 2009-05-14 18:12
★ kurosyukeさん。。。
いえいえ・・・ 釜山港へ帰れは、夜な夜な酒に酔って家に帰らない人が妻の気持ちを案じて歌うもの?なんです ^^;
私、本当はつばきの花、あまり好きでないんです。 花が枯れると首からおれて落ちるから・・・
縁起の良い花じゃないと思います。
ブログのタイトルね! あそび! 時々ちょこっと気分がそうさせるんです。 
タッチとだっち・・・ なんか面白いでしょ! これまで何度もタイトル変わっているんですよ!
楽写空間というのは一緒だけど。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-05-17 17:16
★ ナウシカさん。。。
ナウシカさんも帰らぬ人に・・・^^ 私は若かった独身の時のお話し!
結婚してからは全然そんな事ないから・・・ やってみたい気持ちもあるんですけどね^^
90マクロは重宝してますよ!
やぁーやぁーお恥ずかしい!失礼しました^^v
今度十和田方面で飲みますか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フォトブック      江刺蔵まち >>