2009年 05月 14日

フォトブック

d0027893_19371630.jpg

GW間、shigeさん(Shige's Photo Diary)が企画した桜Photobackプレゼントに私も応募しました。
なんと当選致しました。 本当ですかーーー? 瓦で頭を割ってみました? 訂正、 頭で瓦を割ってみました! 痛ぁ~い!!!!!
夢ではありませんでした。 なんかサマージャンボでも当たりそう! 絶対買うぞ・・・ 連番で10枚
そして今日、仕事から帰宅すると、shigeさんのPhotoback「桜色の夢 2009」が届いていました!
子供のように飛び跳ねて喜びました^^v shigeさんありがとう! 大切にしますね!
以前から考えていた事ですが、shigeさんのフォトブックの企画に刺激されて、私も桜のフォトブックを作りました ^^v
まだ手元にありませんがカメラのキタムラネットプリントに3冊注文しています! 
一冊はブロガー写真展で何処かに置いてもらおうかなと思っています。
もう一冊はshigeさんにプレゼントします。
もう一冊は誰にプレゼントしようかな!? 私の心の中ではもう決まっているのですが・・・
私のブログのコメで何度かフォトブックを作って欲しいと言ってくれたあの方へ。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-05-14 20:28 | 今日の一人言


<< 小鳥      つばきの花 >>