2009年 06月 05日

テアトル弘前

d0027893_1910170.jpg

なんかテアトルというネーミングが懐かしい! 昔、八戸にもテアトル八戸がありました。
もちろん数回見に行きました・・・ 若かったもので!

テアトル弘前を検索したら、某ブログで弘前市民度チェックというものを見付けました。(2005年11月24日(木)付)
これがなかなか面白い! 日テレの人気番組 秘密のケンミンSHOWのネタにもなりそう!!
黙ってコピーしてきたので2・3日後には削除します。。。
m(_ _)m

 
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-06-05 19:20 | 弘前シリーズ | Comments(8)
Commented by kurosyuke at 2009-06-05 20:45
削除されても・・・どうしてもコメント書きたいネタです。

ってが、一人しか当てはまらないんじゃないでしょうか・・・。

とりあえず・・・一通り嫁とツッコミ入れさせていただきました。

ここまで考えられた方は天才だと思います。
Commented by nekosan61 at 2009-06-05 23:52
コンバンハ、
いいね~、私も若いころは、いろんな所で、いろんなもの見に行きました(笑)、
Commented by 心風 at 2009-06-06 01:51 x
こんばんはー^^

これ面白すぎます!
深夜に一人でニヤニヤしながら全部読んでしまいました。
これ書いた人すごいです。
できれば、消さないでほしい(笑)

Commented by tachi-lakusya at 2009-06-06 18:00
★ kurosyukeさん。。。
テアトルというネーミングは本当に懐かしいです。もうこの世の中に存在しないと思ってました。
弘前市民度チェックはなかなかなものです。大笑い賞ですね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-06-06 18:02
★ nekosanさん。。。
nekosanもですね ^^v  やはり若いってことはいい事です。
でもお互いまだまだ・・・ これからも楽しみましょうよ!!!!!
Commented by tachi-lakusya at 2009-06-06 18:05
★ 心風さん。。。
やはりはまりましたね! この人に大笑い賞をあげたいです。 でも青森だけの人にしかわかりませんね!
消さないで欲しいですか・・・^^ それじゃちょっとだけ延長します。。。
Commented by ぐあっち at 2009-06-07 00:28 x
テアトル弘前の壁の色、以前はクリーム色だったような気が・・・
ま、映画の色に合わせたって、感じ(笑)?

弘前市民度チェック、母校ネタなどもあって、笑えました!
Commented by tachi-lakusya at 2009-06-07 18:01
★ ぐあっちさん。。。
以前はクリーム色ですか・・・ クリーム色もまたヨダレが出そうです。
弘前市民度チェック、納得するところも多々ありまして私も笑えました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 太宰治 生誕100周年      かうひいや ぶるまん >>