2009年 06月 06日

ターミネーター4

d0027893_19191724.jpg

ターミネーター4先行上映(6日・7日) 見てきたゾォーーー
久々に映画らしい映画を見た!って感じ。。。 6月14日(土)公開

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-06-06 19:26 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by Amy at 2009-06-06 22:11 x
うっひゃ~ それは!ぜひ見に行かねば!!!
φ(..)

写真受け取りましたm(__)mありがとうございました。 冬かぶさん&アキレスさんに 責任持って ちゃんと渡しますね(^o^)v


何から何までお世話様です。
Commented by tachi-lakusya at 2009-06-07 18:10
★ Amyさん。。。
フィルダーさん早い! 
ふゆかぶさんのところで6月の行事見ましたが、十和田駒フェスタあるんですね!
残念ながらその時また仕事です。。。
Commented by Angela at 2009-06-07 21:07 x
最近 観た映画は、おくりびとでした。^^;
映画・・・大好きなので、今度、観に行ってみます。
映画らしい映画・・・?←期待が膨らみます(笑)

それにしても・・・
弘前市内は、行って入ってみたいお店が沢山ありますね?
かうひいや ぶるまん・・・
行って食べて飲んでみたいでっす♪
Commented by tachi-lakusya at 2009-06-08 18:18
★ Angelaさん。。。
私も映画好きなんです。この頃は子供向け映画ばっかしで・・・^^ 娘と観ると半分は眠ってます。
映画らしい映画って、意味わからないでしょ! あとで失敗したと思いました。
弘前をもっと知りたいと思いましたね! まぁ徐々にだんだんと、ってとこです!
かうひいや ぶるまん・・・ まず最初に行きますか。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 窓から岩木山      太宰治 生誕100周年 >>