2009年 06月 19日

ラピア・ファンタジードーム

d0027893_2020275.jpg

私の行きつけのお店。。。


お返事は月曜日。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-06-19 20:52 | スナップ | Comments(10)
Commented by Angela222 at 2009-06-19 21:55
こういう広角系の写真を見てしまうと、、、私は弱いです。。。
よく知っているお店だけに、アレ?こんな場所から撮れたかなぁ~?と思いながら、
ジェットコースターの柱が、上下の遠近感?を出していて素晴らしいです。。。
ハイソックス姿の少女がいい味を増しております。^^
Commented by ave999 at 2009-06-19 22:31
ラピアを・・・
こんな風に料理しましたか・・・
不思議と惹かれる一枚です♪
Commented by photopo at 2009-06-19 23:03
こんばんは。
大きなゲームセンターですね。
夢の世界のようです。
この度、My Dear Lifeを写真ブログWithに統合することにしました。
かねがね写真ブログと日記ブログを一緒に出来ない物かと
試行錯誤していたのですが、
歳を重ねてきて複数のブログも大変になって来たので
一つにまとめる事にしました。
今月中は移行期間として、両方に記事を載せる予定です。
7月からはWithのカテゴリの一つとして、
My Dear Lifeその他を続けて参ります。
善福寺日記、My Dear Lefe共々、
これからもWithをよろしくお願い致します。。。
Commented by 1207Blue2 at 2009-06-20 01:29 x
お久しぶりです!
おぉ、ファンタジードーム!!
わたし数年前にメリーゴーラウンド乗りましたよ。ジェットコースターは休止中(?)で
乗れませんでした。
「青森には全天候型の遊園地がある」と感動したものです。
Commented by hitomi at 2009-06-20 07:55 x
かっこいい・・・この表現・・・(絶句)

中央の女の子の立ちかたも、なんかちょうどフィギュアチックでいいですよね。
タチさんには、フォトブログの神様がついている!
Commented by tachi-lakusya at 2009-06-22 17:20
★ Angelaさん。。。
この場所はなかなか通らないかもしれませんね!
2カット撮ってます。一枚は誰もいないファンタジー、もう一枚はハイソックスの店員さん写ったやつ。
やはり人物が入ると写真が引き締まります。 
Commented by tachi-lakusya at 2009-06-22 17:27
★ aveさん。。。
ファンタジー内へ入ると盗撮と疑われますから・・・ ^^ 3階から盗撮!
なんでもない写真なんですけどね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-06-22 17:42
★ photopoさん。。。
お知らせありがとうございます。 
Withでカテゴリーごとに覗いてみました。あらためて心を奪われそうな写真に微笑んでみてしまいました。
こちらこそよろしくお願いします。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-06-22 17:46
★ Blueさん。。。
更新する前にラピアファンタジードームを検索したら、Blueさんの記事を発見しました。
懐かしくまた改めて読ませて頂きましたよ!
青森のことを検索したらたいていはBlueさんの記事を見掛けます。 素晴らしいですね!
Commented by tachi-lakusya at 2009-06-22 17:51
★ hitomiさん。。。
>かっこいい・・・この表現・・・(絶句)
どうもありがとうございます。 時々、娘とUFOキャッチャーをするんですけど、
全然女神は私たちのところへ来てくれません・・・ 
今度ブログの神様を連れて行ってみます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 美術館      津軽塗 >>