人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 28日

新井田川の緑と水

新井田川の緑と水_d0027893_18113337.jpg

新井田川沿いをチャリでトコトコと・・・
普段素通りしてしまう風景は私の右脳を刺激しました。。。

昨日今日と「TORUGAの会」の写真展を見てきました。
せっかくチャリで撮影サイクルしてエコしたのに、我が家から歩いて五分の写真展会場へ車で行った私、
車で30秒! 知・・・さんに笑われてしまいました。 エコ税返納致しマッスル!! ^^v
会場は私がよく行くラピアショッピングセンター!
「今こそフィルムでいこう!」をキャッチフレーズにフィルムで撮影した力作がズラリと並んでいました。
いつも撮影に誘ってくれるraboさん、2年ぶりに再会したさんぼーさん・・・
そしてどでかいポラロイドで撮影してくれた藤九郎さん・・・ ありがとうございました。
個性豊かな写真に良い刺激を頂きました。 私も時々、フィルムでいこうかな と!
他写真展参加者のみなさんお疲れ様でした。。。


by tachi-lakusya | 2009-06-28 19:26 | 自然・風景


<< 言い訳      マウンド >>