2009年 06月 28日

新井田川の緑と水

d0027893_18113337.jpg

新井田川沿いをチャリでトコトコと・・・
普段素通りしてしまう風景は私の右脳を刺激しました。。。

昨日今日と「TORUGAの会」の写真展を見てきました。
せっかくチャリで撮影サイクルしてエコしたのに、我が家から歩いて五分の写真展会場へ車で行った私、
車で30秒! 知・・・さんに笑われてしまいました。 エコ税返納致しマッスル!! ^^v
会場は私がよく行くラピアショッピングセンター!
「今こそフィルムでいこう!」をキャッチフレーズにフィルムで撮影した力作がズラリと並んでいました。
いつも撮影に誘ってくれるraboさん、2年ぶりに再会したさんぼーさん・・・
そしてどでかいポラロイドで撮影してくれた藤九郎さん・・・ ありがとうございました。
個性豊かな写真に良い刺激を頂きました。 私も時々、フィルムでいこうかな と!
他写真展参加者のみなさんお疲れ様でした。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-06-28 19:26 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by rabo-f at 2009-06-29 08:00
タッチさん。2度も足運んでくれてアリガトぉ。嬉しかったです。
そう。大判のポラってすっごい写りでしたね。ビックリしましたよ。
10人で打ち上げ、そしてポラの10連写。宝物になりました。(笑)

また何処か撮影に行きましょう。
天空の城と、もう一つ何処か・・・・。その何処かが見つからない。(笑)
Commented by 藤九郎 at 2009-06-29 13:41 x
写真展以来(汗)お久しぶりでした。
そういえばご近所でしたね。
会場で話にのぼった新井田川自転車散策の写真、これはどのあたりなんですか?
新井田川にこんなところあったかなあ・・・。
松館の辺りでしょうか?
Commented by tachi-lakusya at 2009-06-29 18:16
★ raboさん。。。
写真展お疲れ様でした。 第2回、第3回・・・ 楽しみにしております。
天空の城・・・ 楽しみにしております。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-06-29 18:26
★ 藤九郎さん。。。
写真展お疲れ様でした。大判のポラの写真大切に致しますね。 
この写真は、中居林方面から商業高に向かう途中の橋の上からです。
新井田川沿いで撮ったのは雑草とか花とかそういうものだけでした。。。 多分!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 言い訳      マウンド >>