2009年 07月 01日

ウェーブ

d0027893_2061426.jpg

バラの花をくださった貴女へ。。。

私からもありがとうのメッセージ。。。^^

貴女に幸あれ。。。


(八戸公園の薔薇/ジュビレ・ドゥ・プリンス・ドゥ・モナコ)

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-07-01 20:13 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by nekosan61 at 2009-07-01 21:26
こんばんは、
ふんわりと、ファンタジック!、綺麗ですね、
こんな撮り方、大好きです、
Commented by T-T.N at 2009-07-02 03:03 x
こんばんは。このふんはりした感じがいいですね。
ぼけの中の赤のグラデーションがなまめかしいです。^^
Commented by shiki_cappa_m at 2009-07-02 10:07
予想外!な写真!!
綺麗だわ。
美しい。
艶っぽいけど、ちょっと美味しそう(笑)。

施基
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-02 18:46
★ nekoさん。。。
花びらのはじっこに滴があるともっと面白いんですけどね!
雨の日にもう一度チャレンジです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-02 18:51
★ T-T.Nさん。。。
ちょうど曇っておりました。 少しして日が差してきたのでバラの撮影を終了しました。
この場所にはいろんなバラの種類が咲いていまして、このピンク模様が私のお気に入りです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-02 18:53
★ 施基さん。。。
年に一度だけこんな感じで撮影するんですよ!
バラの着物ってあるの? 施基さんの和服姿に薔薇もお似合いかもですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なんとなく八戸      花屋 >>