2009年 07月 06日

双竜の滝 (其の弐)

d0027893_20564473.jpg

奥入瀬渓流沿いからの細い小道を登って行くこと約15分・・・
辺りが明るくなり滝の風圧で、すごい風の勢いでしぶきが飛んでくるんです!
ウワァーーーーーーーーーーーーッ!て感じです。
ウワァーーーーーーーーーーーーッ!て感じたあとは絶対、この位置からこの構図で撮りたくなります。
マイナスイオンを浴びるだけ浴びました。 予想通り頭の中身はマイナスだらけ(^^;
わかりづらいですが右に伸びている幹に別の植物が芽を出しています。
夏頃に白い花を咲かせるかもしれません。 そのころまた来たいですね。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-07-06 21:30 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented at 2009-07-06 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2009-07-07 11:30
こんにちわぁ~。
ほんとマイナスイオン全開って感じですね。
こちらにも涼し気な感じが伝わってきました。
奥入瀬、もう一度行ってみたいです。

ところで私ごとですけど、今年の青森県ふかうら町の
夏まつりのポスターを担当させていただきました。
どこかでお見かけしたら教えてくださいね~☆
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-07 17:28
★ 23:14 鍵コメさん。。。
私も今、素敵なコメントに有頂天になっております。 
この滝は秘境の地、観光客は訪れることがありません。私もこういう滝があることを初めて知りました。
あのスナップ写真は本当に好きです。赤青黄色の世界で遊ぶ子供の姿が目に焼き付いております。
スナップ強化月間・・・ 楽しみにしております。。。

Commented by tachi-lakusya at 2009-07-07 17:37
★ MACHI*さん。。。
深浦町の夏祭りポスターで検索したら、ありましたありました・・・ MACHIさんの記事がありました。
以前この記事を見たことが・・・ このポスター目に焼き付きましたYO
で改めてすごい!(遅) おめでとうございます。
このポスターが街中に貼られているんでしょうね! 駅にもあるかな?
今度駅に行ってみます。 貼ってればいいな。。。! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 双竜の滝 (其の参)      双竜の滝 (其の壱) >>