2009年 07月 07日

双竜の滝 (其の参)

d0027893_1948442.jpg

今回、滝の撮影は初めて! なんか癖になりそうです。
レンズはCANON EF-S 10-22mmを使用しました。 
滝の周りには11名の方たちが陣取ってましたので・・・
かぶらないように皆さんが撮影を終えた頃に徐々に滝に近づいていきました。
もっともっと近づいていきたかったのですがちょっと遠慮してこの辺でリタイヤ・・・
何れ撮影会の写真展を企画するそうです。 その時はこの場でお知らせ致します。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-07-07 19:15 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2009-07-07 22:17
滝画像三連は迫力ありますねぇ~。

やはりへそ曲がりの私は、滝の写真によってその下の小僧写真がものすごい印象が濃くかんじるのですが…。
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-08 17:13
★ kurosyukeさん。。。
この滝は本当に見応えありましたよ!
赤か黄色の花が一輪でも咲いていると最高なんですけどね!
Commented by 魔王^^ at 2009-07-14 22:49 x
自分未だ滝の写真って撮影した事が無いんですよ^^;
まぁそぉいった自然がたくさんあるトコに最近行っていないから・・・
当然なのかも(^^;

にしても迫力があっていい滝ですね^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-15 19:23
★ 魔王さん。。。
滝の撮影は楽しいですよ! そこまで行くのが大変ですけど・・・
赤や黄色の花が一輪咲いているとちょっと違った滝の写真になると思うんですけど。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 森の木漏れ日      双竜の滝 (其の弐) >>