2009年 07月 08日

森の木漏れ日

d0027893_1814548.jpg

八戸もようやく紫陽花が咲き始めました。
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-07-08 18:11 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by kurosyuke at 2009-07-09 08:10
アレレ?タイトル変えました?

なんていう種類のアジサイなんでしょうか。かわいい花です。夏・・・きましたねぇ。 
Commented by marugoto_aomori at 2009-07-09 12:49
Kuuです。アジサイはもちろんですが、バックのキラキラした木漏れ日の感じがと~~っても繊細で綺麗です。
うっとりできる一枚をありがとうございました~♪
Commented by ポン太 at 2009-07-09 18:17 x
そろそろ紫陽花の季節だなと思ってたところにこの写真。
う~ん・・・こんな風に撮れるかなぁ?
Commented by tnysatcmo at 2009-07-10 12:03
紫陽花、7月になってからなんですね〜。
こちらはから梅雨ぎみのせいもあって、もうそろそろおしまいです。
その代りひまわりがぴっかりしてきました^^。
折に触れて紫陽花のお写真アップしてくださいね〜^^。
Commented by moe..  at 2009-07-11 11:37 x
海から・・・かえってきました~☆彡☆彡

 (◎`ε´◎ )ブゥーー!
カメ・・・もってきたら、はじかれたぞっ!(笑)
TACHIさん?
・・・・・・・・・・・・・・・・忙しいんだねぃ?
いい~週末になりますように。。。。
       (*^-^*)ニコッ♪
Commented by al17 at 2009-07-11 17:59
TACHIさ〜ん 山紫陽花の優しさが 木漏れ日の丸ボケで
尚一層引き立って凄い素敵!!
透過光の妙技ですね^^ 滝のローアングルからのショットも
凄いですね〜全部素敵です。(*^_^*)
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-13 18:55
★ kurosyukeさん。。。
タイトル変えましたよ^^v  朝になってから読み返してイメージと違う写真や文章にたびたび変えてしまいます。 
なんて言う紫陽花なんでしょうね? 額紫陽花は普通の紫陽花の原種だそうです。
山間部で撮影したのでヤマアジサイかもしれません。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-13 18:59
★ kuuさん。。。
曇り空だったんですけど木々の隙間からの光が疲れた心を和ませてくれました。
うっとりしてもらえて嬉しい限りです。 こちらこそありがとう。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-13 19:02
★ とにゃママさん。。。
そうなんです。これからが紫陽花の見頃です。
紫陽花に八戸の七夕、そして三社大祭・・・ そんなコラボ写真を撮ってみたいですね!
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-13 19:08
★ ポン太さん。。。
彼方此方で咲いてますね・・・ 目の抱擁にいい季節だと思います。
やっぱし女性美人と紫陽花のツーショット写真ですよ! ポン太さんのお嬢さんとか。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-13 19:13
★ moe.. さん。。。
いいですねー 海ですか! 八戸の海もいいですよ! 寒いですけど^^v
今週は休みなしで頑張っております! こんな時のためにスナップ写真撮り溜めております^^v
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-13 19:18
★ あきさん。。。
いつも素敵なコメントありがとうございます。
コメでヤマアジサイって直ぐ出てくるのは、流石です。
滝の写真撮影って楽しいです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 駐輪の影      双竜の滝 (其の参) >>