カテゴリ:伊豆沼・内沼( 15 )


2009年 04月 23日

IZUNUMA

d0027893_5384978.jpg

ふぉとアルバムにIZUNUMAを追加しました。

ロケ地 : 宮城県栗原市/伊豆沼

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-23 22:47 | 伊豆沼・内沼
2009年 04月 22日

伊豆沼 -無音-

d0027893_22151631.jpg

日曜日零時出発でDiary Photographのraboさんと撮影オフ・・・ 
栗原市の伊豆沼!大崎市の廃墟の遊園地!奥州市江刺の街並み!という具合に撮影して参りやした。
先ずは伊豆沼の朝をちらほらと。。。



d0027893_22172525.jpg



d0027893_22202245.jpg

ロケ地 : 宮城県栗原市/伊豆沼 AM04:50ころ


枚数が多いのでスライドにして更新していきます。 時々桜も交えて・・・

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-04-22 22:26 | 伊豆沼・内沼
2007年 01月 11日

内沼の叫び

d0027893_1816191.jpg
内沼は伊豆沼に隣接していて、白鳥や雁などと身近に触れ合える唯一の場所です!
happy *riko*さんの内沼夕景はここから撮影されています!
僕も何度か内沼の夕景を撮りに訪れたけど、あの素晴らしい夕景とは合ったことなかったです!
先日、映画で硫黄島からの手紙を観ましたが、あの映像には写真に結びつくものを感じました!
セピア風の色彩!爆破シーンで、より一層迫力を増すカメラの動き!
この写真は雁が僕に驚き逃げまどうシーンをカメラで追うように撮影しました!!!!!
けっして威かすようなマネはしていません!
だってここは、ラムサール条約の登録湿地であり、国設鳥獣保護区ですから~~~  人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-01-11 18:25 | 伊豆沼・内沼
2007年 01月 10日

伊豆沼の人

1
d0027893_18523747.jpg


2
d0027893_18525998.jpg


3
d0027893_1853122.jpg
オフ会は爆弾低気圧の翌日でしたので、天候はもちろん心配されました!
道中、往路とも雪道が一番心配でしたが・・・ 
道路交通法で、執行猶予が解除されたばかりのTACHIはそんなに飛ばしませんでした。安全運転!安全運転!
ただ帰りにふと気づいたことが・・・  
アッ! ガ ガ ガソリンが・・・  このままじゃやべーぞー!
盛岡から約一時間、ヒーターを切って飛ばしました!!!!!ハハハ 人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-01-10 18:58 | 伊豆沼・内沼
2007年 01月 09日

伊豆沼オフ会!!

もしかして雲竜型
d0027893_15574883.jpg


小舟の集い
d0027893_1558754.jpg


蓮の形跡
d0027893_15583543.jpg

伊豆沼のオフ会は今回で二度目! 一年ぶりの伊豆沼です!
前日からはソワソワのTACHI・・・ 天気予報を何度も見て、早寝して2時に目が覚めたYO!ハハハ
小学生が遠足に行く時は、きっとこういう気分になるんだろうなぁ~~~
さて、伊豆沼をichiさんの案内で散策! いろんな角度から楽しませて頂きました!!
今回ichiさんの手作りのアルバムを見させてもらって・・・
声には出さなかったけど、感激~\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 人気blogランキング

16+photogrphy ichiさん / photo pon turboさん / happy *riko* PHOTO COLLECTION rikoさん
Tapestry ginちゃん / たっちゃん / M78星雲からやって来たTACHI !! 
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-01-09 17:35 | 伊豆沼・内沼
2007年 01月 09日

伊豆沼オフ会!

d0027893_6135177.jpg
伊豆沼オフ会へ参加しました。
八戸からはやっぱしちょっと遠かったです。二時間移動の見積もりが甘かった~~~ 三時間でした!
お陰様で最高の日の出には間に合わなかった!ハハハ泣き笑い!
移動中チラッと見たんですけど、かなり焼けていました! 雁の群れも見られなかった~~~ 残念!!!

オフ会参加者は↓
16+photogrphy ichiさん / photo pon turboさん / happy *riko* PHOTO COLLECTION rikoさん
Tapestry ginちゃん / たっちゃん / M78星雲からやって来たTACHI !! 人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-01-09 06:27 | 伊豆沼・内沼
2006年 01月 17日

小舟にとって命って・・・・・
d0027893_7485383.jpg
d0027893_7524824.jpg
撮影:伊豆沼 2006/1/9

blogランキング参加中!

ポチッ!!と応援をよろしく(*⌒▽⌒*)ノ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-01-17 08:17 | 伊豆沼・内沼
2006年 01月 11日

伊豆沼Ⅱ

ichiさんから空間を大切に・・・と言われて、なるほど~と皆うなずいていた~
d0027893_0212965.jpg
d0027893_0214879.jpg
d0027893_024149.jpg
撮影:伊豆沼 2006/1/9

皆さんのリンクはこちらです!↓↓↓
ichiさん」「rikoさん」「doobaさん」「銀ちゃん

blogランキング参加中!

ポチッ!!と応援をよろしく(*⌒▽⌒*)ノ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-01-11 00:30 | 伊豆沼・内沼
2006年 01月 09日

伊豆沼オフ会・・・

憧れのichiさん、rikoさん、doobaさん、そして銀さんと共に伊豆沼オフ会に・・・
d0027893_639343.jpg
d0027893_642930.jpg
d0027893_6401472.jpg
撮影:伊豆沼 2006/1/9

早朝から伊豆沼をぐる~りと ichiさんの撮影ポイントを巡り回った~~~
楽しかったぞう!! 
みなさんとは今回初めて御対め~ん! という僕は緊張しっぱなし!!
そんな僕を優しく包んでくれたのが憧れの皆さん! 
そんな皆さんに声を大にして言いたい!!  あ・り・が・と・う~~~♡

皆さんのリンクはこちらです!↓↓↓
ichiさん」「rikoさん」「doobaさん」「銀ちゃん

blogランキング参加中!

ポチッ!!と応援をよろしく(*⌒▽⌒*)ノ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-01-09 22:50 | 伊豆沼・内沼
2005年 12月 07日

初冬の栗駒山

d0027893_23163023.jpg
- 撮影:伊豆沼より 2005/11/23 -

長~い家出からこっそりと帰って来ました。
多くの方々に来ていただいたみたいでありがとうございます。
写真撮りが始まるまでこっそり撮りためておいた写真でお願いします。

blogランキング参加中 !!
応援宜しくネ !! ポチッ!!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-12-07 23:33 | 伊豆沼・内沼