カテゴリ:スキン編集( 4 )


2008年 09月 28日

カウンターの設置

tachiのお勧めのカウンター屋さん・・・ xrea.com
・メールアドレス  ・ブログのURL  ・ブログ名 ・希望ID を入力するだけデス。
d0027893_22552940.jpg
これらを入力して「申し込み」をクリックすると、サンプルタグがメールで送られてきます。
そのタグを「メモ帳(エキサイトの場合)」の領域に貼り付けるだけで設置完了!!!!!

他にも「無料カウンター設置」を検索するといろいろあります。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-09-28 23:20 | スキン編集 | Comments(0)
2006年 05月 04日

スキン編集Ⅱ

d0027893_5555572.jpg
GW 二日目・・・
時間があるって言うことは 大変なことなんですね~~~ もう体が鉛から鉄に変わりそう・・・
写真も撮らず・・・ 皆さんのところにも伺わず・・・ パソと睨めっこ! 相変わらずスキン編集に夢中になっております・・・ 
コメント欄の編集・・・わかりました~~~ 
“はい こちらサポセン。”さんのところで説明しております。
サポセンさんは昨年の6月でblogを閉鎖しておりますが、コンテンツなどそのまま残しています・・・ ありがとう!
もう少しここでお勉強することがあるので またお邪魔してきます!

オオイヌフグリ・・・ 今シーズン初めて撮ってみました! うさぎさん 今にも写真の中に飛び込んで行くように感じませんか!!

こんなんの見つけました~~~
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-05-04 05:55 | スキン編集 | Comments(4)
2006年 05月 03日

スキン編集Ⅰ

みなさんGWいかがですか~~~
今回のお休みを利用してスキン編集をしてるぞ~~~
わからないのが一つあるのじゃ・・・
コメのボックスを縦に拡張したいのだが・・・ わからん・・・ もう一度トライしてみるわ!!!
ブログタイトルへの画像の配置、ビール親父、カレンダーの猫、その他いろいろ・・・
み~~~んな ブログの玉手箱さんのところでお勉強させていただいたものばかりです・・・ 
またチョッコラお邪魔しに行ってきますだ!!

PM18:00 ヤッター!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-05-03 10:31 | スキン編集 | Comments(0)
2005年 08月 23日

ただ今~

                         \(*^▽^*)/♪


黒猫の情報です。
このネコは「ブログの玉手箱」さんでカテゴリの猫にあります。
ここにはブログの小技、大技の情報が満載です!お勧めです!!!!!
月日は百代の過客にして行き交ふ年も又旅人也」さんのスキン編集も参考になります!
黒猫についてはようくお読みになって下さいね!!!

つい最近写真撮ってませんのでスロー&スローでいかせていただきます・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-23 23:40 | スキン編集 | Comments(14)