カテゴリ:オフ会( 13 )


2009年 06月 01日

'09青森ブロガー写真展


'09青森ブロガー写真展の模様はスライドショーで。。。
d0027893_2224549.jpg

青森太郎さん(青森さ来いへ)の音頭で始まった青森ブロガー写真展、お陰様で無事終了致しました。
ホット一安心したのは太郎さんじゃないのかな! お疲れ様でした。
会場は同窓会のような雰囲気! 私も楽しい二日間を過ごす事が出来ました。 
言葉で言うのもなんですので、スライドショーで写真展とオフ会の雰囲気をちょっとだけ楽しんで頂ければと思います。
写真は44枚ほど。。。^^v


Windows Live スライドショー '09青森ブロガー写真展



写真展参加者は以下の方々です。
青森さ来いへ♪   青森太郎さん
青森グルメ紀行  nakamasaさん
青森からこんにちは  ESEさん
青森・下北お散歩ブログ  reev21さん
青い森からこんにちは  ishida55さん
青い森BLOG   1207Blue
青国流風  clear skyさん
Lat.40゚ N_lovespace  gomaponneさん
hiro736 photo blog  hiroさん
ばひゅっと行ってみよう!  jadeさん
JAZZの普段着写真館  JAZZさん
まるごと青森  kuuさん  chanさん  なおきさん
いちごなハート  pikoさん
銀の鈴のブログ   銀の鈴さん
ぐあっち  ぐあっちさん
まま屋。  すぐりさん
すてきさがし。 すてきさん
SNAP HAPPY PHOTO  スナップハッピーフォトさん
「☆ブログ・納得や☆」  とぅちゃんさん
進め!八戸せんべい汁推進委員会   なかちっぱさん
一夜一夜にひとみ頃  ひとみさん
日和写真なブログ  フィールダーさん
おこちゃま日記   ぶぅははさん
みなと八戸日記  藤九郎さん
旅もカブ(Cub)だろ!  ふゆかぶさん
NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY   ゆうこさん
つれづれ随想  らーまさん
* 空も風も花も木も *  心風さん
ウェスタンハットジャパン店長日記  Amyさん
マニアな大空ブログ  ACHILLESさん

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-06-01 20:47 | オフ会
2009年 05月 31日

'09青森ブロガー写真展

d0027893_21533417.jpg

'09青森ブロガー写真展、無事終了しました。
写真展へ来てくれました皆様、ありがとうございます。
そして事務局として活躍された青森太郎さん・・・ 本当にお疲れ様でした。
写真展の模様、弘前スナップシリーズ!明日より更新します。
今夜はとりあえず御挨拶ということで。。。m(_ _)m

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-05-31 22:01 | オフ会
2009年 05月 06日

あおもりを愛する仲間達

d0027893_15173373.jpg

お知らせです!
'09青森ブロガー写真展が、5月30日(土)・31日(日)の二日間、弘前市立百石町展示館に於いて開催されます。
現在のところ出展参加者は34名と言う事です。
それぞれが好きな青森を写真に納め、一つの場に集結致します。
三度目のブロガー写真展開催を呼びかけた「青森さ来いへ」の青森太郎さん! 本当にお疲れ様です。
もうすぐ写真展! 今年は青森最高!! の雄叫び、いっぱい聞けそうです・・・^^
今回は私も写真展に参加させていただくことになりました。
写真は我が家に映った風景です。 お楽しみに! もちろんブログでも紹介しております。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

09'青森ブロガー写真展
「ブログのちから」 ~ あおもりを愛する仲間達 ~


場 所 : 弘前市立百石町展示館
と  き : 5月30(土)~5月31日(日) 09:00~18:00
※ 入場料無料! 車両でお越しの方は近くの有料駐車場などをご利用下さい。
みなさん・・・ 写真展さ来いへ!!


↑のポスターは、参加者の方々の写真の一部です。 hiro736 photo blogのhiroさんの作品です。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-05-06 17:13 | オフ会
2008年 10月 25日

蔦沼トレッキングフォト オフ会

10月26日(日) 蔦沼トレッキング撮影に行きます。 天気が悪くても良くても・・・ 一人でも!
もしよろしかったら御一緒しませんか・・・  ただし朝が早いですよ! 蔦温泉の茶屋に午前5時30分集合です!
参加希望の方はメール又は鍵コメでお知らせ下さい。。。
蔦沼周辺マップ
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-10-25 20:00 | オフ会
2008年 01月 20日

ブロガーの集い

撮られる人たち
d0027893_18363186.jpg


撮る人たち
d0027893_18364274.jpg

青森・岩手県北ブロガーさんの新年オフ会が19日午後6時より八戸市内のあじの倉 彩菜家で行われました。
参加者は22名!!!!! 
盛りに盛りあがって、三時間半、飲んで語って撮って撮られて・・・ 更に場所を変えて二次会へGO!GO!
更に更に・・・ 私はTEZさんとn-typeさんの3人で三次会へGo!Go!
家にたどり着いたのは午前3時半頃だったと記憶しております。。。
幹事のなかっちっぱさん・・・ お疲れ様でした!
参加者の皆さん・・・ 楽しい夜をありがとう御座いました!
参加者の皆さんは次の通りです。
青森・下北 お散歩ブログのreev21さん
TEZ-LOGのTEZさん
お茶でもしようよ。のマーチ娘さん
まるごと青森の義人さん
青森県文化観光情報アプティーネットの新岡さん
「たねブロ」のkazuyaさん、マサキさん、マサヒロさん、マリコさん
ウェスタンハットジャパン店長日記のAmyさん
やすみっこのsaccoさん
飲んべえでないsachikoと飲んべえかもしれないhikariのふたり言のヒカリさん
愛すべきB級な日々のn-typeさん
JAZZの普段着写真館のjazzさん
進め!八戸せんべい汁推進委員会のなかちっぱさん
自然と将棋と手塚治虫とアンジェラ・アキが大好きなトリトンのジオログのトリトンさん
ライフワークのtengtianさん
マニアな大空ブログのACHILLESさん
旅もカブ(cub)だろ!のふゆかぶさん
趣味だまりのきんたさん
にっこり桜ぶぅの独言♪の知香さん
これからもよろしくお願いします。。。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-01-20 20:14 | オフ会
2007年 02月 20日

怪しいツアー

d0027893_21483823.jpg
週末しか写真の撮れないフォトブロガーにとって更新に欠かせられない写真は一週間分撮るしかナイス! 
てなわけで、TACHIも夜ポンツアーに参加したのでしたっ!!!!!


d0027893_21491277.jpg


d0027893_21493974.jpg


d0027893_21585451.jpg
恒例のツアーになりそうな予っ感・・・ 夜ポンさんまたよろしくお願いスマッシュ!!!!!

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもYOROSHIKU・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-02-20 22:01 | オフ会
2007年 02月 19日

青い森オフ会

d0027893_2011130.jpg
17日写真展の初日、恒例の青い森オフ会が決行されました。
アスパム11階 QUARTERLYでのイキな演出・・・ attkoさんお疲れ様でした!
今回の写真展では入場者303名と聞いております。
一週間前のブログだけの口コミでこれだけの人たちが足を運んでくれた事に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
これも、Blueさんを始めブロガースタッフの皆さんの活躍と行動力が来場者の皆さんに与えた感動の原動力となったことと思います。 
初めは小さな青い森でのスタートが、今では大きな森に育ったような気も致します。
来年は花が咲いて満開になるかもしれません・・・ 
これからも皆さんの“あおもり最高!”の気持ちが全国に発信されていくいく事でショーッ!

d0027893_2055348.jpg
d0027893_2061237.jpg

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもYOROSHIKU・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ人気blogランキング


追伸 八戸えんぶりの発信はもうしばらくお待ち下さい!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-02-19 20:46 | オフ会
2007年 02月 18日

青森ブロガーオフミーティング2007写真展

d0027893_18525938.jpg
2007写真展 最高 したっ~!
1207Blueさん、まるごと青森のみなさん、その他ブログスタッフの皆しゃぁ~ん お疲れ様でしたぁ~~~っ!!! 
美術館の真っ白な光景に青い森ブロガーの作品があまりにも自然にとけ込んでいて素敵な写真展でした!
( その他ブロガースタッフ・・・ と言って、皆さんに怒らそう!あいすいましぇ~んっm(_ _)m )

d0027893_19342576.jpg
県立美術館・・・ なんと真っ白けのけっ! 室内まで真っ白けの毛っ!
雲行きは怪しぃよぅに感じますが、goooooodな天気に恵まれたみたいでっすYO 
今年の暖冬は 青い森ブロガーの影響かもしれません! あいすいましぇ~んっm(_ _)m
(naGisA風にまとめたけど・・・っ。)


d0027893_19194673.jpg


d0027893_19195865.jpg


d0027893_19292571.jpg


参加者は次の通りです。
◇1207Blue/青い森blog
◇箱男/箱男探検記
◇ごまぽん/Lat.40゜ N_landscape
◇ゆうこ/NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY
◇akko/【 青い森から 】
◇なおき/まるごと青森
◇義人/まるごと青森
◇YOSHIHITO/まるごと青森
◇okigoki/お気楽ゴクラク
◇ぶぅはは/おこちゃま日記
◇アリル/アリルの生活
◇hiro/hiro736 photo blog
◇すてき。/すてきさがし。
◇青森太郎/青森さ来いへ(青森にいらっしゃい)
◇ナミウサギ/ナミウサギ
◇ぱすたママ/ぱすたママの日記(心模様)
◇はちのへR/はちのへR日記
◇はなはな22/青森生活日記
◇将軍様/将軍様のつぶやき
◇たぁし/たぁしlog
◇7star/なな星日記
◇なかちっぱ/進め!八戸せんべい汁推進委員会
◇reev/下北半島の根っ子
◇TEZ/TEZ-LOG
◇piko77/☆tantan探検enjoy life☆
◇naGisA/ありがとぉ.........っ。
◇jade/ばびゅっと行ってみよう!
◇ナウシカ/with out μ
◆TACHI/楽写空間 in はちのへ
・・・・・・・・・・・・以上です。

皆さんこれからもよろしくお願いします!

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもYOROSHIKU・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-02-18 20:26 | オフ会
2007年 01月 28日

プチオフ新年会!

d0027893_10552795.jpg
昨夜はreevさん、なかちっぱさんとプチ新年会!いろいろと情報交換を致しました!
何年ぶりにここのお店に行ったんだろう・・・ ここの料理は絶品です!

海老の変わり揚げ
d0027893_10555528.jpg

白子の雪見鍋
d0027893_10564466.jpg

二軒目へ・・・

人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-01-28 11:09 | オフ会
2006年 12月 03日

飲んべ~TACHI Ⅱ

楽しかったオフ会!皆さんを見送り、ネオンの明かりに吸い込まれるように消えていったTACHIは・・・

ハハハ・・・ まだ飲みます! ここは寿庵! もちろん屋台村だ~~~!!
青森の田酒!コレは利いたぞ~~~
d0027893_5403446.jpg


ここでギターの上手いお兄さんと出会い・・・ >撮らせて?  ・・・と甘えるTACHI!!
d0027893_5534317.jpg


この指先が僕の胸を・・・   あ~~~ん   危ない!危ない!
d0027893_5551943.jpg


サンバにあわせて踊り出すTACHI・・・ お見せできないのが残念!! ハハハ
d0027893_5553394.jpg



雪だ~!

帰ろうかな~~~
d0027893_6113865.jpg



・・・?
d0027893_6123759.jpg
ハハハ・・・ ちょっとお邪魔しま~~~す! ここは八戸ホル門!! また飲んじゃいます!

>撮らせて~~~?  ・・・と甘えるTACHI!!
d0027893_6224277.jpg


酔った勢いで・・・ ガハハハ
d0027893_624331.jpg

・・・

後のことはご想像にお任せします!!!!!人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-12-03 06:30 | オフ会