「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:コンテスト( 3 )


2009年 07月 18日

華美 hanabi

d0027893_471768.jpg
花火フォトコンテスト

八戸花火大会は8月9日(木)、午後7時半から同9時まで、館鼻漁港で開催されます。
市制施行80周年にちなみ、港を舞台に打上げられる大輪は8000発!!
因みにこの日の私は仕事です。。。プンプン(>_<);
周囲には観覧に適した場所が多いので、自分のお気に入りの場所を見つけよう。
私のお薦めの場所は八戸第2魚市場(写真)


エキサイト花火特集2009
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-07-18 05:00 | コンテスト
2008年 11月 23日

二科会写真部第33回東北公募展

d0027893_19165871.jpg

東北最大の写真展・・・
応募者数529人、応募点数2,178点、入賞者数68人、入選者数323人
素晴らしい作品に出会えて気分爽快のtachiで御座いました。

撮影:山形県芸術美術館(ナナ・ビーンズ) 11月23日(日) am11:00頃


青森県から出展された作品は21年1月に八戸市で写真展を開催予定です。 詳細は後日。。。
追記
来年は二科会青森支部が主催で公募展が行われます。 開催場所は八戸市!
貴方のお気に入りの写真を応募してみてはいかがでしょうか・・・
 
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-11-23 19:38 | コンテスト
2008年 10月 23日

湖畔の遊歩道

d0027893_2147556.jpg
CANON EOS40D EF-S17-85mm   F4.0 1/6秒 露出補正-1/3 ISO800  撮影:十和田湖

今回、入賞した湖畔の遊歩道です☆

今日のこの記事でちょうど1000件を達成しました。
無欲でブログのためだけに撮ってきました。
今回、東北二科展で入賞したのは、これまで皆様の暖かいコメントがあったからだと思っております。
ところでコメントは現在、7266件です。 コメント10000件目の貴方に何かプレゼントしようかなと考えております!!
八戸のスルメでもどうでしょうか・・・10枚一束!!!!! 八代亜紀さんの舟唄 「肴はあぶったイカでいい・・・♪」 のスルメです。
まだ、ズーッとズーッと先のお話しです。  忘れていなければいいのですが。。。^^

d0027893_22105039.jpg

happy *riko* PHOTO COLLECTION のhappy *riko*さんも東北二科展で入選されています。
本当におめでとう御座います。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-10-23 22:12 | コンテスト