カテゴリ:TOKYO-DAY( 19 )


2010年 01月 11日

調布市深大寺

d0027893_99817.jpg
調布市を舞台にNHK朝の連続テレビ小説が3月29日から放送されるそうな・・・

d0027893_995445.jpg
ここ深大寺の参道に蕎麦屋さんが軒を並べる。 私は深大寺蕎麦ではなく草餅を一ついただく!

d0027893_863243.jpg
次回の連続テレビ小説の原作は水木しげるさんの奥さん・・・
水木しげるさんが住んでいたということもあってゲゲゲの鬼太郎のお店もありました。。。


青い森写心倶楽部

鬼太郎茶屋・・・ 二枚追加
[PR]

by tachi-lakusya | 2010-01-11 09:25 | TOKYO-DAY
2010年 01月 09日

東京都庁と私の車

d0027893_19543998.jpg



青い森写心倶楽部

他2枚
[PR]

by tachi-lakusya | 2010-01-09 19:56 | TOKYO-DAY
2010年 01月 08日

路地裏と東京スカイツリー

d0027893_2084745.jpg

現在の東京スカイツリーの高さは254m、完成予定の高さ東京タワーの約2倍で634m!!
ビッグ超スゴーッ!


完成予想図
d0027893_20404433.jpg



ランキング・・・応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部

他3枚
[PR]

by tachi-lakusya | 2010-01-08 21:10 | TOKYO-DAY
2010年 01月 07日

スプラッシュマウンテン

d0027893_605559.jpg

スプラッシュマウンテン・・・ 待ち時間180分! 午前中いっぱい待ち続けました。
滝の下りのカメラを意識してピースサインをしたものの、TUGUMIの顔にカブってしまいTUGUMIは激怒!!
こんな写真いらない!と、今は本棚の隅っこです。 でも、私にとっては想い出の一枚となりました。。。


TDRスナップ/スライドショー16枚


ランキング・・・応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2010-01-07 20:38 | TOKYO-DAY
2010年 01月 05日

EF-S10-22mm で観た浅草

d0027893_6172842.jpg

浅草スナップスライドショー ドドォーンと30枚公開

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


ランキング・・・応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2010-01-05 06:33 | TOKYO-DAY
2010年 01月 04日

浅草スナップ

d0027893_18415531.jpg


ランキング・・・応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部

他二枚
[PR]

by tachi-lakusya | 2010-01-04 18:44 | TOKYO-DAY
2010年 01月 04日

浅草スナップ

d0027893_63138100.jpg


ランキング・・・応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部

他二枚
[PR]

by tachi-lakusya | 2010-01-04 06:34 | TOKYO-DAY
2010年 01月 03日

浅草スナップ

d0027893_1248372.jpg


ポチッと応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部

他二枚
[PR]

by tachi-lakusya | 2010-01-03 12:48 | TOKYO-DAY
2009年 12月 30日

東京より帰宅

d0027893_2302682.jpg
ロケ地:浅草

30日の朝まで調布市の兄の宅に潜んでおりました。 
不在間、多くのコメントありがとう御座います。
浅草メインの写真になりますが度々更新していきたいと思います。よろしくお願いします。。。

ケーキの謎
ケーキ事件ですよね・・・^^ こういうのは年を越しちゃいけませんm(_ _)m
昨夜残したケーキが翌日の朝には箱ごとなくなる・・・ という前代未聞のtachi家の事件!
実家の世帯主、ケーキが入った箱をそのまんま燃えるゴミとして出したそうです。
ケーキが入っているとは思わなかったようです!
普通、残したケーキは冷蔵庫の中に入れるでしょ!
実家の家は冷蔵庫並みに冷えていますから、箱に入れて玄関の入り口に置いていたようです。。。^^



八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

ポチッと応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-30 23:42 | TOKYO-DAY
2009年 01月 13日

我が家のあんみつ姫

d0027893_197521.jpg
Photo by ODAIBA

いつも腰痛に悩まされているTACHIで御座います。
・・・で、今日は整骨院へ行って参りました。 なんか不思議! 昨日までの痛みが嘘のよう!!
その整骨院の先生が、写真を始めました。
そしてブログも始めました!!   私の影響でしょうか。。。
ホノボNOTE + U-JIRO's life

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-01-13 19:42 | TOKYO-DAY