カテゴリ:花・植物( 185 )


2013年 03月 12日

ハマナスの冬眠

d0027893_20533485.jpg

実を付けたまま冬を越すハマナス
小さな体を縮ませてじっと春を待つしぐさが可愛らしい。。。
 


 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!

タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。人気ブログランキング ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-03-12 21:15 | 花・植物
2013年 03月 01日

綿帽子

d0027893_19233764.jpg


ちょっと老いた紫陽花の綿帽子 僕だけでいいから君の素顔を見せてほしい。。。




 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!

タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。人気ブログランキング ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-03-01 19:50 | 花・植物
2013年 02月 10日

花・マクロ


スナップ写真の部にエントリーしています。。。 ポチッ!

d0027893_23262460.jpg

こういうのってタイトルどうすればいいですか?
いまいち 頭に思い浮かばない!
この頃 雪の写真続いたから投稿していませんでした!
雪の写真はあるんだけど たいした写真じゃないし・・・
そう言うわけで お花買ってきました^^ ・・・で 名前わからないし!
どうしようもない俺です。。。


 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  人気ブログランキング ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-02-10 23:34 | 花・植物
2012年 10月 09日

秋桜(コスモス)


スナップ写真の部にエントリーしています。。。

d0027893_181516100.jpg


こんな小春日和の穏やかな日は あなたの優しさがしみてくる~♪

山口百恵さんの秋桜のワンフレーズ 
 

なぜか俺のこと!? ・・・なんて勘違いする昔のアホな俺

いつか娘にそう思われるような いい父になりたい。。。



 いつも応援 ありがとう^^v    ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています! 引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。

タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-10-09 19:16 | 花・植物
2012年 10月 08日

曼珠沙華


スナップ写真の部にエントリーしています。。。

d0027893_20594840.jpg


秋を彩る花 曼珠沙華

我が家の庭にも咲いた

三日前までは芽ひとつ出していなかったのに

今日の朝、花一輪咲いていた。。。



 いつも応援 ありがとう^^v    ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています! 引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。

タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-10-08 21:12 | 花・植物
2012年 10月 04日

オレンジのコスモス

d0027893_18285495.jpg
 

オレンジ色のコスモス 秋風に揺られて気持ちよさそう

でも私は撮影に一苦労 風が一呼吸するのを待ちながら・・・

蜜蜂さんは最後の追い込み 花からから花へ飛び廻る

私も蜜蜂のように花から花へ カメラを向けた。。。



 いつも応援 ありがとう^^v    ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています! 引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。

タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-10-04 19:00 | 花・植物
2012年 09月 20日

君の細い腕

d0027893_5485268.jpg



背中がかゆい もう少しのところに手が届かない

イナバウア風にやってみたけど 届かない

フーッと息を吐いたら

君の細い腕が届いた。。。



 いつも応援 ありがとう^^v  


タッチが夢見る写真の世界・・・

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-20 05:55 | 花・植物
2012年 09月 19日

君の街へ


スナップ写真の部にエントリーしています。。。

d0027893_444325.jpg



南風に乗って 大空を飛ぶんだ

海が見える丘を越えて

君の街へ行くんだ



 いつも応援 ありがとう^^v  


タッチが夢見る写真の世界・・・

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-19 05:23 | 花・植物
2012年 09月 18日

大切な人

d0027893_5244281.jpg



挫けそうになって

泣きそうになって

一人になって

君が 大切な人だと気付く



 いつも応援 ありがとう^^v  


タッチが夢見る写真の世界・・・

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-18 11:41 | 花・植物
2012年 09月 12日

風が吹いている

d0027893_20175056.jpg
撮影:南郷の山の楽校


風が吹いている 花は咲いている 僕らは笑っている

一人じゃないんだ 

友情が愛情に変わった瞬間だから。。。



 いつも応援 ありがとう^^v  


タッチが夢見る写真の世界・・・

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-12 20:19 | 花・植物