カテゴリ:空( 22 )


2013年 04月 17日

天使のはしご

雲の隙間からこぼれる光の筋が見えるようで見えない
光の筋は光芒(こうぼう)または薄明光線とも呼ばれていましてヨーロッパでは「天使のはしご」とも呼んでいます
露出をアンダーにしてみましたが「天使のはしご」は地上に下りてきません
すみません!暗~い写真で…
しばらく様子をうかがっていましたが諦めることに。。。


d0027893_20243480.jpg




 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-04-17 21:24 |
2013年 01月 03日

大晦日のオリオン座


人気ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています。。。 ポチッ!


d0027893_1639217.jpg

改めて新年おめでとう御座います
大晦日の夜 東の空に真っ赤に染まったお月様
慌ててカメラと三脚を準備して2012年最後の撮影がお月様とオリオン座となりました


序でに鉄塔を入れてオリオン座とのコラボレーション。。。

d0027893_16483325.jpg


 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  ポチッ!


[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-01-03 16:52 |
2012年 10月 07日

流れていく秋


スナップ写真の部にエントリーしています。。。

d0027893_20122582.jpg


空を見上げれば 流れていく秋。。。



 いつも応援 ありがとう^^v    ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています! 引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。

タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-10-07 20:20 |
2012年 09月 04日

空模様

d0027893_18322542.jpg
撮影 : 階上町大蛇

カテゴリーに空を追加しました。。。


人気ブログランキングをポチッとお願いします!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-04 21:31 |
2012年 09月 02日

藍色の空

d0027893_13313896.jpg

八戸港舘鼻埠頭を朝一番で追う
近くでは日本一の朝市の準備が始まっていた
朝焼けは期待できなかったけど藍色に染まる空を撮ることができた。。。



人気ブログランキングをポチッとお願いします!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-02 13:44 |
2010年 09月 12日

この空を飛べたら

d0027893_5142339.jpg



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-09-12 05:15 |
2010年 08月 28日

朝の光

d0027893_20441728.jpg

日曜日・・・ TSUGUMIが久々に部活がお休みという事で弘前方面へ出掛けることになりました。
弘前のあそこへ・・・ 嶽キミ・・・ ここまで言ったら分かる人は分かりますよね!
今日ラジオで嶽キミを作っている佐藤農園さんが取材を受けてました。いっぱいサービスするよ!・・・って^^ 
ラジオを聞いていて食いてぇーと思ったから行きます。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-08-28 20:45 |
2010年 08月 13日

MINATOの朝

d0027893_6314718.jpg

台風4号は、13日朝早く、北海道の南東の海上で温帯低気圧に変わったそうです。
我が家の上空を通過すると思ったら秋田、岩手を通ったようですね!
台風の去ったあとの空に期待して八戸港へ行ってみました。
舘鼻岸壁では朝市が行われておりましたが私にとってはそんなの関係ねぇ♪で御座います。

MINATOの朝  もう一枚



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-08-13 06:29 |
2010年 08月 12日

カラ天気

d0027893_18435640.jpg

誰も乗っていないジェットコースター・・・ 開園前のテスト運転でした。
台風前の空も上陸前のカラ天気 お昼頃には一転して雨模様に変わりました。
東北地方の方を始め、台風の影響のある地域のみなさまは、
身の安全を第一に考え、台風に備えて十分に警戒してください。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-08-12 18:50 |
2009年 10月 01日

八戸港の夕日

d0027893_1852740.jpg

赤く染まらなくったって綺麗なものは綺麗。。。

八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-10-01 18:54 |