<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 31日

定禅寺通り・・・

d0027893_2328962.jpg

何気なく納めたワンショットです
こちらからちょっと指をかけるとドミノ倒しになりそうです・・・やってみますか?
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-31 23:36 | スナップ
2005年 05月 30日

ただいま食事中!・・・邪魔しないで!!

d0027893_2384827.jpg

ヒラタアブって小さいんだよね~
クリッとしたお目々は大きくて何処見てんのよう!って感じ!! 
ホバリング状態を待っていたけど言う事聞いてくれないんだよね~
食事に夢中で・・・あっちに行ったり、こっちに来たりで落ち着きのない性格なんだよね~
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-30 23:16 | スナップ
2005年 05月 29日

発見・・・なしよ!

d0027893_23515372.jpg

今日は公園を散歩中、初めて見るアリさんを発見しました。
僕の名前が付いたりしちゃって・・・ハハハ!
もっといろんな角度から撮りたかったのですが近づきすぎて落ちちゃいました。

↑と言う事を皆さんのBBSに書き込んで参りました。
めぐさんからレスを頂きアリさんの正体が判明致しました。

このアリさんですが実は蟻ではなくハエトリグモの仲間の「アリグモ」だそうです。
小林さんという方に教えて頂きました。ジャンジャン!
小林さんの説明では、触角に見える物も足で、合計足が8本あると言う事です(^^)5/31
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-29 23:56 | スナップ
2005年 05月 29日

プロペラ

d0027893_0253021.jpg

ぼくもプロペラ見付けちゃった!
北国にはないものだと思っていたけど・・・何処にでもあるんだね!
ほとんどのもみじの木が高かったものだから望遠を使って激写・・・わた者もすこし背が欲しい!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-29 00:40 | スナップ
2005年 05月 26日

オシャレな空間

d0027893_21583744.jpg

定禅寺通りのレストラン・・・
「1階と地下に150席あり」とあるも店先にもオシャレな席を・・・
ここでの食事は気持ちがいいかもしれないけど・・・勇気いるなぁ~!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-26 22:18 | スナップ
2005年 05月 24日

お昼に・・・

d0027893_22115380.jpg

定禅寺通りのお気に入りのレストラン!
たびたび被写体として使わせて頂いているお店・・・CORAN
中にはまだ一度も入った事がなかったので今日は昼食に寄って見ました。
各テーブルに何気なく飾られたお花・・・予想どおりおしゃれなレストランで素敵でした。
何しろウエイトレスさんが美人で・・・・・・ヒッヒッヒ!!

コーヒーでも・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-24 22:17 | スナップ
2005年 05月 23日

テントウ虫

d0027893_2310348.jpg

ひろし風に口ずさんで下さい。

赤青黄色の衣装を着けた~・・・♪
ってあるけど、青と黄色は何処にもありません・・・・・・ひろしです!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-23 23:15 | スナップ
2005年 05月 19日

食いしん坊・・・


d0027893_2053782.jpg

ジャンボ牛タン串焼き・・・コリコリ
食いしん坊の私にとっては露天のエサがだ~い好き!!
このほか焼きそば・・・カレーうどん・・・うまかったブ-・・・アレ・・・アレブー・・・ブーブー
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-19 21:07 | スナップ
2005年 05月 17日

タンポポとミツバチ

d0027893_22113082.jpg

ミツバチの飛んでいる音聞こえるけど姿はなし・・・
ようやく探して・・・ハイチーズ!・・・とは言ったもののお構いなく蜜集めに夢中のようです。
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-17 22:22 | 花・植物
2005年 05月 17日

綿毛…

d0027893_010818.jpg

旅立つ前に・・・
春風に乗って今にも飛び立ちそうな雰囲気を作ってみました。
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-17 00:23 | 花・植物