<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 31日

米 美知子 写真展

富士フォトサロン仙台にて写真展開催
8月26日(金)~9月7日(水)
d0027893_22444835.jpg
写真集「青い森話(しんわ)」では、八甲田・奥入瀬・十和田の四季折々の森の風景を
8年に渡り撮り続け、表情豊かな森の素晴らしさを表現しています。
d0027893_2211094.jpg
写真展会場では直接、米さんが出迎えてくれます。感動のあまり、知らぬ間に写真集が手のひらの中に・・・2900円 サイン入りです!
はっきり言って、八甲田・奥入瀬・十和田の美しさより綺麗な方で美人さんでした!!



米 美知子のホームページ・・・http://www.y-onephoto.com/

blogランキング参加中!
人気blogランキングへ
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-31 22:53 | 今日の一人言
2005年 08月 23日

ただ今~

                         \(*^▽^*)/♪


黒猫の情報です。
このネコは「ブログの玉手箱」さんでカテゴリの猫にあります。
ここにはブログの小技、大技の情報が満載です!お勧めです!!!!!
月日は百代の過客にして行き交ふ年も又旅人也」さんのスキン編集も参考になります!
黒猫についてはようくお読みになって下さいね!!!

つい最近写真撮ってませんのでスロー&スローでいかせていただきます・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-23 23:40 | スキン編集
2005年 08月 22日

よく鳴くね・・・

皆様残暑お見舞い申し上げます!
先日、楽写館から秋の気配と言うことで赤とんぼのフォトをお配りしたばかりだったのに
翌日から宮城は夏日より・・・久しぶりに夏を感じた私でございます。
今日は仙台市泉区に御座います七北田公園に散策に出かけて参りました。
ここでは娘と二人で蝉を追いかけて夏を感じたしだいです。
でもよく鳴くね~・・・普段はうるさい!!って思うのですが今回ばかりはいい音色に感じました。
d0027893_1514977.jpg
蝉って飛ぶときにはオシッコをするそうで・・・お陰様でひっかけられてしまいました。
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-22 01:58 | スナップ
2005年 08月 21日

一瞬の華

ザ・まつりin多賀城!
メーンは盆踊りと花火でしょうか!
どっかの大都市とはスケールが違うものの・・・
その土地らしい精一杯の企画が感動を呼ぶものです。
d0027893_449280.jpg
d0027893_4504536.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-21 04:52 | スナップ
2005年 08月 20日

赤トンボ

トンボは春になるとお花の陰に隠れているらしい・・・
トンボは夏になると夏用の羽に衣替えするらしい・・・
トンボは秋になると赤く染まるらしい・・・
トンボは冬になると南の国へ渡るらしい・・・
d0027893_7285960.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-20 08:07 | スナップ
2005年 08月 17日

夏休み・・・エピローグ

みなさんすみません・・・今日もお休みです。夏休み最終日でした。
明日から仕事だぁ~・・・さぁ~頑張るぞう!
そのためにも今日はいっぱい楽しもうじゃないか・・・天気もいいし!
屋根のないプールへ行こう!!・・・昨日のこともあったし・・・
さすが東北、2時を過ぎたら寒さを感じました!!!!!
d0027893_21574932.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-17 22:02 | 今日の一人言
2005年 08月 15日

帰省中・・・Ⅱ

実家では昼からビールをお茶代わりに出すんです。
おかげさまで何処にも出かけられません。
出かけると言えばジャスコかな?・・・ハハハ
ということでまたまた家の周りを探検だ~
今回は野菜をズームアップ!
d0027893_13462963.jpg
d0027893_1347375.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-15 13:51 | スナップ
2005年 08月 13日

帰省中・・・

みなさん いかがお過ごしですか?
田舎を感じるフォトを探して実家の近くの田んぼを散策・・・
まずは庭先の朝顔から・・・
d0027893_20383774.jpg
d0027893_20411369.jpg
d0027893_2045919.jpg
d0027893_2045477.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-13 20:48 | 花・植物
2005年 08月 09日

秋田竿燈

みなさぁ~~~ん おひさしぶり~!
夏休みじゃなかったですよ~!
仕事仕事!決して観光じゃありませ~ん!!!!!
みなさんのところへも行けなくてごめんなさ~~~い・・・
笑顔で許して(*⌒▽⌒*)ノハハハ
秋田では仕事をさぼって竿燈を研修してきたぞ~!
一気にご覧下さ~い!
d0027893_2349661.jpg

楽写館ギャラリーでもUPしてます!
                      秋田竿灯まつり
さぁ~本当に明日から青森へ帰省します。
途中ひまわり畑に途中下車して・・・
よーし!今回は青森で何を撮ろうかな・・・?
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-09 23:55 | まつり・イベント