<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 29日

ありがとう・・・


            引っ越し完了!

皆さんの暖かいお言葉に励まされようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
今回は無線ランを取り入れての開始です! 少々手こずりましたが・・・
引っ越しを済ませると出てくるのが ゴミ ゴミ ゴミ !!!!!
たくさんのゴミを捨てるのも近所迷惑と思い、30キロ離れた実家へ持って行き焼却!
田舎だからできること・・・ 後で知ったのですが、転入届時に頂いたゴミ区分表には・・・
引っ越しから出たゴミは役所へ届けて引き取ってもらうとのこと! ゴミ捨て場にださなくって良かった~~~~
向こう三軒両隣・・・ 引っ越しの挨拶には市指定のゴミ袋を挨拶代わりに・・・
これも何度かの転勤で学んだこと! もし今度転勤があるならば単身!! 早く来ないかな~~~ 
写真はボチボチ 活動していきますよ! 
まずはお礼のご挨拶まで・・・


文字の修飾はブログの玉手箱より・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-03-29 22:12 | 今日の一人言
2006年 03月 15日

卒園

d0027893_21411034.jpg

いつの間にか 我が姫も色気づいて口紅をつけたりマニキュアをぬったり・・・
幼稚園児のくせに! でも、もう卒業です! 4月からはピッカピッカの小学生!! 大きくなったな~!!!
引っ越し準備も着々と進んでおりまして 明日(16日)の9時にはNTTの方が来られてBフレッツを撤収!! 
これが仙台での最後の更新かな !? しばらくレスが御座いませんのでお許し下さい!
思い起こせば仙台へ来て7年! ホームページを開設してまだまだピッカピッカの2年生!!  
趣味の写真を通じて宮城・仙台のお気に入りお出かけマップを紹介して行こう!!!
そうすれば自分も楽しむことができる!ということで始めたのですが・・・
いつの間にかレールから外れて、写真を中心としたblog主体の生活になってしまいました。 
ま~これも時代の流れ・・・ お陰様で土地、酒、食、人、女に惚れてしまいました!!!!! ガ(*⌒▽⌒*)ノハハハ
4月からは青森県八戸市で活動致します。 
青森と言えば青い海、青い森、青い空・・・ 
つい最近は電気も通るようになり、道路は80%ぐらいアスファルトに普及したようです !!
落ち着きましたら皆様のところへ素敵な青森をお届けしたいと思っております !!!!! 
もうしばらくお待ち下さい !!
                          blogランキング参加中! ここをポチッ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-03-15 22:33 | 今日の一人言
2006年 03月 15日

祈り

d0027893_093960.jpg
d0027893_09544.jpg


                          blogランキング参加中! ここをポチッ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-03-15 00:12 | スナップ
2006年 03月 12日

MATUSHIMA

d0027893_18564580.jpg
d0027893_18565825.jpg


                          blogランキング参加中! ここをポチッ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-03-12 19:05 | スナップ
2006年 03月 11日

島 々

d0027893_19523952.jpg
d0027893_1951732.jpg
d0027893_19513332.jpg


                          blogランキング参加中! ここをポチッ!!

読んでみたい・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-03-11 20:03 | スナップ
2006年 03月 10日

光につつまれて

d0027893_2122096.jpg
d0027893_21222146.jpg
d0027893_21225428.jpg


                          blogランキング参加中! ここをポチッ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-03-10 21:30
2006年 03月 09日

守光(しゅこう)

d0027893_21523416.jpg


                          blogランキング参加中! ここをポチッ!!

読んでみたい・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-03-09 22:04
2006年 03月 08日

こっちを向いて下さい!

d0027893_21325744.jpg



                          blogランキング参加中! ここをポチッ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-03-08 22:31 | スナップ
2006年 03月 07日

四方八方

d0027893_2225349.jpg


                          blogランキング参加中! ここをポチッ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-03-07 22:05 | スナップ
2006年 03月 01日

VILLAINS

何て読むの・・・  どういう意味なの・・・  親切な方教えて!!
d0027893_2023056.jpg


                          blogランキング参加中! ここをポチッ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-03-01 20:15 | スナップ