<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

はちのへ夢の大橋

d0027893_18321976.jpg
d0027893_18323371.jpg
d0027893_1832475.jpg
昨夜の続編・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-30 18:35 | Comments(8)
2006年 06月 29日

陽光

久々の快晴! 今日の夕景を見逃すわけにはいかない!!
水産科学館に反射する陽光
d0027893_21473135.jpg


なんと東京読売ジャイアンツのチームカラー
d0027893_21495678.jpg
まさしく今の巨人は落陽・・・ しかし、陽はまた昇る! 信じているぜ原監督!!

夏期の太陽の沈む位置
d0027893_2159342.jpg
冬季は左の方向へ・・・ 
そこには八甲田山・蕪島・八戸大橋の三点セット!!! 11月ごろまたここへ来ます。
その前に 8月6日は八戸花火大会?が行われるそうで・・・ その時はここから撮影を計画中!
仕事が有りませんように!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-29 22:21 | Comments(6)
2006年 06月 27日

どこまでも・・・

d0027893_2121519.jpg
ストリートウエディングの中から・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-27 21:23 | スナップ | Comments(12)
2006年 06月 26日

ストリートフェスティバル

d0027893_2014498.jpg
日曜日 八戸中心街で 「にぎわいストリートフェスティバル(八戸市中心商業街区活性化協議会主催)」が開かれた!
活性化協議会が設置された ということは 正直なところ 活性化されていないということなのでしょうね!
主要道路は通行止めにしてフェスティバルを行っていたものの 今一盛り上がりに欠けていたような気がする・・・
街は交通渋滞と思いきや 車はスイスイ・・・
みなさん警戒して 郊外へショッピングに足を運んだようである。
ちなみにフェスティバルではストリートウエディングが行われていた!
d0027893_20171658.jpg


私事 興味を引いたのがライブペイント
d0027893_1945027.jpg

今年のフェステは第1回 反省すべきところは反省し 来年に繁栄させて頂きたいなぁ~~~
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-26 20:54 | まつり・イベント | Comments(10)
2006年 06月 25日

八戸屋台村みろく横丁 その2

八戸屋台村みろく横丁探検レポート第二弾! 前回は八戸太郎さんで楽しませていただきました・・・
シリーズは考えておりませんでしたけど また行っちゃいました! 
今回は寿庵・・・
d0027893_10561894.jpg


続きを見る
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-25 16:40 | Comments(10)
2006年 06月 24日

NEKO

↓の公園で可愛い子たちと出会う・・・
d0027893_6443612.jpg
d0027893_6465269.jpg
君たちは捨て猫かい・・・?
そんなに怖がらなくてもいいよ・・・ 連れて帰ってやりたいけど・・・ 

・・・?

誰かいい人に ついて行くんだよ!

・・・で 公園を出て こう行って左に行って右に曲がると・・・ 野良猫君たち
君たちはここを住み家にしているようだね・・・ 
d0027893_650487.jpg
おう・・ 元気がいいね~~  
ッカ~~~!て威嚇して・・・  僕ちゃん 悪い奴じゃないよ!!!!!

僕ちゃんのビックリした瞬間  ・・・ハハハ
d0027893_7514464.jpg


君はここのボスかい! よろしく!!
d0027893_651560.jpg

[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-24 08:00 | スナップ | Comments(9)
2006年 06月 22日

ブルーな気分

d0027893_23121476.jpg
僕の朝の目覚めは早いもので ニワトリと一緒で明るくなると目が覚める! コケ~~~
今日も4時半には目が覚めたかな? カーテンを開ると ブルー! 青い空だ~~~
久々に気持ちがいいなぁ~~~ カメラもってモモと散歩だ~~~ 今日はしゅうげんさんと会うかな~~~
d0027893_23231122.jpg
子供たちはここをお山の公園って呼んでいるみたい・・・
しゅうげんさんも以前ここで写真を撮っていたはずだ~~~
d0027893_23261715.jpg
タイトルがブルーな気分・・・
子供たちは 落ち込んだ時とか あたしブルーなの~ なんて言うけど・・・
僕の場合は 青空のように さわやかで清々しい気分のこと!!
本当今日はブルーな気分!!!!!
d0027893_23324925.jpg
この公園で思いもよらぬ可愛い子と出会った!
この続きはまた後日に・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-22 23:35 | Comments(8)
2006年 06月 20日

あ~無情

皆様 やっと帰って参りました~~~ 
けど・・・ 大変なことになっておりました(^^; 
探さないでください!なんて縁起でもないことを言うものじゃないですね・・・
パソコンが変になっておりました・・・ なぜ? あきらめてリカバリーするにも途中でエラー状態!! 
僕のほうが固まった状態です・・・ なってこたぁ~~~ ガァ~~~ン!
奥様のお話では ひとりでにスイッチが入って 異常な音を発したとか・・・
即 病院送りとなりまして・・・ 全治2週間から3週間! 
その間僕は何をしていればいいの・・・ 
今年中に新しいカメラを手に入れようとコツコツ貯めたお小遣いを・・・ ヘソクリを・・・
それで買ってきましたよ 僕にとって第五代目となるパソくん! 
決断早かったなぁ~~~ ヒューヒュー カッコイイ! タチさぁ~~~ん!!!!!
そんなことはどうでもいいけど・・・ 4月と5月に撮った写真が全部パーですよ! 
3月までの分は外付けHDにあるんだけど・・・ 泣けてくるぜ~~~
ということで今日は写真はございません! 明日もありません・・・ あさってもないと思います・・・
また コツコツとやるしかないですよ! ハハハ・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-20 21:55 | 今日の一人言 | Comments(12)
2006年 06月 14日

まむし草

d0027893_19363059.jpg
この山野草は意外と皆さんに嫌われているかも・・・
えっ!まむし草ってどんなやつ?と思われた方はここです。
先日、道の駅に寄りましたら、鉢植えで 1000円で売られていました!

ちなみにこちらの↓山野草は 300円で売られてました・・・!
そうそう ホームセンターでも売られている時がありますよ!
d0027893_19525840.jpg
二枚の写真とも ちゃ~んと山野で撮らせていただきました!
大きい声で言えませんけど 2枚目の山野草は我が家の庭に植えておきました!

d0027893_55334.gif

[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-14 20:02 | 花・植物 | Comments(20)
2006年 06月 13日

お姫様のお通り

d0027893_20511794.jpg
八戸公園



[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-13 21:01 | 花・植物 | Comments(4)