<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

ゆく年

d0027893_2350173.jpg
クリスマスではございません・・・  除夜の鐘が鳴る頃です。。。

初詣に行こうと思いましたが雪のため諦めました!!!!!



 & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2007-12-31 23:57 | 今日の一人言
2007年 12月 31日

TACHI家の大晦日・・・

前略 皆様
TACHI家では、昨日降っていた雨が昨夜雪に変わり一日中降り続いております。
そんな中・・・ 着々と大晦日の準備が進んでおります。。。
d0027893_11234235.jpg

TACHIのお袋は餅米を蒸かしてお餅を作りました。。。

早速、胡桃をつけて試食しました!

義姉さんは年越しそばをOO食分?作ったんだろう!

我が家はとろろ長芋に鶏がらスープをぶっ掛けて・・・ これが最高!

自慢じゃないけど何処のお店の蕎麦より旨いです。。。

d0027893_1123572.jpg

ちなみにTACHIは何もしておりません。。。   旨い蕎麦と酒は寝て待て・・・ って言うじゃないですか・・・?

お酒は例の三戸のどんべりを持参致しました!  + 一升瓶も・・・

・・・では、除夜の鐘が鳴る頃にまた!    へばなぁ~


 & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2007-12-31 11:36 | 今日の一人言
2007年 12月 30日

緊急避難

d0027893_732542.jpg

今年もあとわんつか・・・
灯油が高いから、今日から実家へ避難致します。
でも、実家の方がもっと寒いんだよね~~~
奥座敷は冷蔵庫といっしょだもの!
だから、湯たんぽ持参します。あと、寝る時はウインドブレーカー着て寝ます・・・ハハハ
TACHIの行く年来る年は実家のパソコンより、更新できたら更新します。更新できなかったら更新しません。。。 by泰蔵風に!
・・・では皆さん、良い年をお迎え下さい! 今年一年ありがとう御座いました。。。   



 & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-30 07:08 | 今日の一人言
2007年 12月 29日

露天風呂

d0027893_12355332.jpg

二日目の宿泊は某渚亭・・・ お部屋に露天風呂が付いているんです。。。

夜景が見える部屋は3000円増し・・・ 海側の漁り火が見える部屋は7000円増し・・・ 

思い切って・・・ 夜景が見える部屋にしたけど・・・ 

もっともっと思い切って・・・ 漁り火が見える部屋にすれば良かったかなぁ~~~


d0027893_12362621.jpg

客室係のお姉さんが部屋の案内をして帰ったら・・・ ツグッペがいきなり裸になって露天に飛び込んで行っちゃった。。。

TACHIもつられてジャボォーン・・・ 気持ちいいなぁ~~~

何回 入ったのかなぁ~~~ 

朝早く 目がさめて ひとっ風呂浴びてたら・・・  お月様が顔を赤くして覗いて いたとさ。。。


どんとはれ。。。




 & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-29 13:34 | 函館
2007年 12月 28日

路電

d0027893_1328024.jpg

チャーミークリーンのロケ地で有名になった八幡坂より



d0027893_13281959.jpg

夜の流し撮り・・・ タマタマ?ピントが合っちゃった。。。



d0027893_18345720.jpg

さぁ~ 湯ノ川へ参ります・・・




 & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-28 13:49 | 函館
2007年 12月 27日

LOVE×2

d0027893_5142778.jpg


d0027893_5144780.jpg


d0027893_515579.jpg


d0027893_5184178.jpg
アッチチ アッチチ。。。


仕事もあと二回・・・ お返事はそのあとで。。。
  & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-27 05:39 | 函館
2007年 12月 26日

光に包まれた函館

d0027893_1943680.jpg
函館のイブは雨でした。。。

d0027893_19433324.jpg
函館ベイエリア 赤レンガ倉庫



 & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-26 19:59 | 函館
2007年 12月 25日

サンタが街にやって来た。。。

d0027893_1932419.jpg



d0027893_1933073.jpg



d0027893_19483588.jpg



d0027893_19485585.jpg

Merry Christmas♪


 & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-25 19:53 | 函館
2007年 12月 23日

冬休みだそうです。。。

d0027893_5493038.jpg

 & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-23 05:51 | モノクロ
2007年 12月 22日

夜の歩道橋

d0027893_2243036.jpg

 & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-22 22:05 | モノクロ